1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. サブバッグ派に朗報!11月号付録「ディー…

サブバッグ派に朗報!11月号付録「ディーン&デルーカ カフェ」のトートが使える

10/12発売のBAILA11月号の付録が(手前味噌ではありますが)個人的に大ヒット中。
コンパクトでおしゃれになじむ、こんなバッグを探してたんです!
サブバッグ派に朗報!11月号付録「ディーン&デルーカ カフェ」のトートが使える_1
仕事柄、荷物が多くて平日は100%サブバッグ派の私。サブバッグはあれこれ試していたのですが、今度のバイラの付録トートはまさに私が探し求めていたサブバッグそのもの!

なにが良いって、まずこの色。
今まで使っていたサブバッグは、基本、無難な黒か、キャンバス地によくあるオフホワイト。黒だと、ちょっと印象が強すぎてしまうことが多く、キャンバス地だと途端にほっこり、ナチュラル系の人になってしまいがちでした。

この絶妙なグレー(ディーン&デルーカ カフェのショッパーとまさに同じ、あのおしゃれグレーです♪)だと、平日の着こなしに浮かず、ほどよく小洒落た雰囲気にまとまるんです。

チェックジャケット(ZARAで購入)のような、トレンドアイテムとも相性抜群。愛用のセリーヌの黒ショルダーとセット持ちしても、カジュアルすぎず、重すぎず、抜け感が。                                                                                                                                                                                                                              
サブバッグ派に朗報!11月号付録「ディーン&デルーカ カフェ」のトートが使える_2
そして、次にこのコンパクト感。

通常のトートバッグだと、A4 資料やノートPCを入れても余裕がある大きさで、中身はだぶついてぐちゃぐちゃになってしまうことが多かったのですが、こちらはマチはなくすっきり、そしてA4がぴったり入る小さめサイズ。
持ち手も、さわやかな白で秋冬の重たい着こなしを軽やかにしてくれます。
サブバッグ派に朗報!11月号付録「ディーン&デルーカ カフェ」のトートが使える_3
A4のクリアファイルと好きなブロガー本をいれてぴったりのサイズ感。
持ち手の長さも、肩がけこそできないものの、長すぎず、小柄な私にはちょうどいいんです♪
ディーン&デルーカのロゴも、さりげないけど、それだけでやっぱりお洒落感が違います。

発売日の少し前に編集部で配本されてから、すっかりお気に入りのこの付録。
頼もしいサブバッグが登場したからには、安心して好きなデザインのバッグを買えます。ファーのちびショルダーか、冬のバケツ型かごバッグを新調しようかな。

是非、みなさんも12日の発売日に、GETしてくださいね!(編集U)




Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら