選んだのはジルサンダーのミニ財布👛
手のひらに収まるサイズ感でありながら、カード入れ・コインケースも付いていて、収納力は抜群です。. 本当は新しい年になってからおろそうと思っていたのですが、我慢できず…!



この財布に乗り換えるために、カードは必要なものだけ残し、ぐちゃぐちゃだった領収書もこれを機に整理。カバンの中の大掃除にもひと役買ってくれました。
来年はバッグも小さくして、持ち物のミニマム化を…と計画中です。(編集バタコ)
我慢できない小腹に、ヘルシーな甘いものレシピ3選【料理家・長谷川あかりのご自愛ダイエット#2】
レシピ・グルメ・お取り寄せ
【ヨックモック】夏の購入特典キャンペーンを開催。「シガール®」刺繍タオルをプレゼント
レシピ・グルメ・お取り寄せ
【指原莉乃が“コミュ力の天才”と言われる理由】年上&目上の人たちとのコミュニケーション術を聞いた
エンタメ・インタビュー