1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 着なくなった服は「ZOZOTOWNの買い…

着なくなった服は「ZOZOTOWNの買い替え割サービス」で賢くリユース!

ECショッピングを楽しむ一方でどんどん増える着なくなった服。捨てるのがもったいない時は、ZOZOTOWNの買い替え割サービスで下取りしてもらうのが賢明。以前ZOZOTOWNで購入した商品を下取りに出せば、新しい商品を注文する際に割引価格で購入できるんです。

服を捨てたくない(涙)

クロゼットを開けるたび、どんどん増える着なくなった服を見ては「もったいない」と良心がチクチク(涙)。

ZOZOTOWNの買い替え割でリユースしてもらう!

ZOZOTOWN買い替え割

ZOZOTOWN買い替え割サービスって?

以前ZOZOTOWNで購入した商品を下取りに出し、新たな商品を注文する際に割引価格で購入できる。いらなくなった服が無駄にならない。

ZOZOTOWN買い替え割

STEP1 商品注文画面から「下取りアイテムを見る」を選択

購入する商品を選んだあと、決済画面で「注文を確定する」は押さず、下に出てくる、「あなたの下取りアイテムを見る」をクリック!

ZOZOTOWN買い替え割

STEP2 下取りしてほしいアイテムをチェックする

以前購入した下取り可能なアイテムのリストが表示される。画像と下取り価格の表示つき。下取りしてほしい商品のみにチェック。

ZOZOTOWN買い替え割

STEP3 割引金額を確認し決済

下取りアイテムを選んだら、再度決済画面に戻る。新たに購入する商品が、この時点で割引価格に。金額を確認し、注文を確定

ZOZOTOWN買い替え割

STEP4 商品が届いた!

リユースバッグと下取りリストが同梱!

リユースバッグと下取りリストが注文商品と一緒に届く

ZOZOTOWN買い替え割

STEP5 下取りアイテムと一緒に手持ち服を入れてもOK

リユースバッグに下取りアイテムを詰める。ZOZOTOWN以外で購入したアイテムを一緒に入れZOZOTOWN買取サービスの査定に出せる。

ZOZOTOWN買い替え割

STEP6 ヤマト運輸に集荷を依頼

「集荷のお申し込み」から日時を指定し、集荷を依頼。リユースバッグをそのまま渡せばOKなので楽々。送付伝票不要で送料も無料

ZOZOTOWN買い替え割

STEP7 一緒に入れたアイテムの査定メールが届く

受領のお知らせとは別に、同梱したアイテムの査定結果がメールで届く。金額を確認しZOZOポイント還元か銀行振込を指定し完了

STRESS FREE MEMO

・注文時にその場で割引!

・ZOZOTOWN以外で購入した服も一緒に集荷してもらえる!

・送り伝票不要!

撮影/加藤ゆき(人)、さとうしんすけ(物) ヘア&メイク/コンイルミ〈ROI〉 モデル/門脇聡子(スーパーバイラーズ) イラスト/なかきはらあきこ 取材・原文/道端舞子 ※価格は編集部調べ ※BAILA2019年8月号掲載 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら