1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. オール4桁以下!バリエ豊富で大人に似合う…

オール4桁以下!バリエ豊富で大人に似合う「ベイクドカラーTシャツ」10選

※左右にスライドしてアイテムをチェック!

ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
ベイクドカラーTシャツ
0110
肌にすっとなじむしなやかさと、シルエットがきれいに引き立つハリ感を兼備したTシャツ。サイドに入ったスリットで、横顔がすっきりシャープな印象に。センターにさりげなくあしらわれた控えめなロゴが大人向き。/プラステ
レンガのようなくすんだ赤みブラウンがヴィンテージ風。肩に少しだけ袖がかかるノースリーブは、二の腕がむき出しにならない頼もしいデザイン。インもアウトも決まりやすい、やや長めの着丈が高ポイント。/ノーク(ノーク)
最高級といわれるピマコットンを使用したボトルネックのTシャツは、なめらかでやさしい肌ざわり。ドロップショルダーや長めの袖丈でエフォートレスな雰囲気を漂わせつつ、きれいなシルエットをキープ。/ビショップ(ハンドバーク)
肉厚の丈夫なコットン素材やブランドロゴをあしらった胸ポケットなど、ちょっぴり無骨でメンズライクなたたずまいはワークウェアブランドならでは。女らしいブラウンならカジュアルなデザインもうまくいく。/ビショップ(ダントン)
通勤シーンに無理なくマッチするのは上品なリブ素材。つやのある柔らかなコットンを使用したTシャツは着心地も文句なし。チョコレートのようなブラウンがこなれたムードを醸して。/シンゾーン ルミネ有楽町店(ザ シンゾーン)
着こなしを感度高く見せてくれるダークなカーキ。体がきれいに見える絶妙なシルエットや厚みのあるしっかりとした生地感はもちろん、自分らしい着こなしに合わせて選べる豊富なサイズ展開も魅力。/ユニクロ(ユニクロ ユー)
ふくらみのあるシルエットや胸元がすっきり見えるゆるめのクルーネックで、深みのあるブラウンもどこか軽やかな印象。ひじにかかる長めの五分袖は秋らしいだけでなく二の腕をさりげなくカバーする効果も。/アングローバル(MHL)
コンパクトな作りでありながら身幅にゆとりをもたせたシルエットは、体のラインを拾わずスマートに見せてくれるのがうれしい。顔まわりを印象的に見せる幅広のハイネックのおかげでシンプルな着こなしも無難に見えない。/ジーユー
伸縮性のある天竺素材を使用したTシャツは着るほどに体になじみ形崩れしにくいのが強み。肩はリラックス感のあるドロップショルダーで着丈はやや短めに。キャメルに近い黄みブラウンで使いやすい。/メゾン イエナ(オーラリー)
光沢のあるコットンジャージ素材は薄手ながらもほどよいハリ感があるため、ややゆるめのシルエットも端正な雰囲気に。デコルテがちらりとのぞくクルーネックで顔まわりもすっきり。/スタニングルアー 青山店(スタニングルアー)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら