1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

素直で愛らしい。與くん(from AAA)ってどんな人?

    「スギちゃ~ん(スタイリストさんのお名前)!もう着替えてええの?」

    スタジオの2階から、少しハスキーで元気の良い声が聞こえてきた。見上げると、そこには人懐っこい笑顔で返事を待っている與さんが。それが我々BAILAチームが初めて目にする、與さんの姿でした。
    素直で愛らしい。與くん(from AAA)ってどんな人?_1
    今月の26日に30歳になる與 真司郎さん。その記念すべき誕生日には初のソロアルバム「THIS IS WHO I AM」の発売が!

    「”今の自分に出来ることを全て詰め込んだ一枚”を、ファンがどう思ってくれるかすごく気になるんです!」と語る與さん。インタビューを通して感じたのはこの方、とにもかくにもファン思いだということ。

    惜しくも台風の影響で中止となってしまったライブを楽しみにしてくれていたファンへの思いや、超多忙にも関わらずSNSなどを通して寄せられるコメントにもきちんと目を通していることなどなど。インタビュー中、ご本人は「俺、全然優しくないんで(笑)」と笑いながら話していましたが、話の節々にファン思いな人柄が滲み出ていました。
    また今回、撮影時間は約20分程だったのですが、次々に見せてくれる表情や動きのバリエーションが素晴らしく掲載しきれなかったカットをウェブでもお届けすることに。
    素直で愛らしい。與くん(from AAA)ってどんな人?_2_1
    素直で愛らしい。與くん(from AAA)ってどんな人?_2_2
    0102
    ばっちりと決めた表情ももちろん素敵ですが、ふと抜けた仕草も絵になる。さすがです!
    カメラマンから「椅子の上に立ってみてもらってもいいですか?」と言われ、撮れたのがこちらのカット。少年のような雰囲気も新鮮で個人的にもお気に入り。
    そして最後に與さんの取材をして感じたことをもうひとつ。

    それは前向きでいることの大切さ。インタビュー中に好きな言葉についての質問をした時の流れで(回答は誌面に掲載しています。是非チェックしてみて下さい)「今を楽しまないと!自分らしく前向きに!」と笑顔で話して下さり、私事で恐縮ですが、なんとなくここ最近感じていたモヤモヤがスーッと解消されました!私なんかよりも比べものにならないぐらい困難な状況や大変な思いもしてきたはず。それなのに常に前向きで明るい姿勢でいる與さん。ファンの皆さんは、きっとそのポジティブさにも惹かれ、魅了されるんだなあとも感じました。
    人懐っこく、初対面でも関西弁でよく話してくれる。素直で愛らしい與さんとの取材は楽しいひと時でした。本誌では30歳を記念して與さんに、30問の質問にもお答え頂いています!気になる回答&誌面の写真も素敵なので本日、12日(月)発売のBAILA12月号を手に取ってみて下さい。
    撮影/山本雄生 ヘア&メイク/佐藤真希 スタイリスト/SUGI〈FINEST〉

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら