Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【#Aぇǃgroup】メンバーしか知らな…

【 #Aぇǃgroup 】メンバーしか知らない“素”がわかる5つの質問【Aぇ! group スペシャルインタビュー】

表立ってベタベタはしないけど、互いに尊敬し合い、いい距離感を保つAぇ! groupの5人。メンバーしか知らない、“素”がわかる〈質問5〉を発表!

【 #Aぇ! group】Member's Choice Q&A【Aぇ! group スペシャルインタビュー】

Q 相談事はメンバーの誰に聞いてもらいますか?

正門▶︎ こじけん「実際に仕事の相談をして、解決することが多い。今すぐ答えが出ないときも、また話そうっていう展開になります」
末澤▶︎ リチャお互いに今まで相談したこともされたこともないけど、リチャ。いちばんつきあいが長いから、わかってくれそう
草間▶︎ 正門「メンバーなら誰でも相談できますが、相談したい内容によるけど、ベース案件なら弦の問題だから正門に聞くよ」
小島▶︎ 正門か末澤「マンツーで話すことが多いから、この二人かな。普段からガチな話が多めなので、話しやすいのかもしれない」
佐野▶︎ 小島君「答えを持っている人なので、ついつい頼っちゃうんだよな。といっても、あんまり相談事はないんだけどね(笑)」

Q 休日にメンバーと遊ぶなら誰と何をしますか?

正門▶︎ リチャ君「リチャ君と川沿いを散歩して、喫茶店でゆっくりぼけっとした時間を過ごしたい。まったりした時間が最高!」
末澤▶︎ リチャ「お茶でもしよっか(笑)。リチャは甘いものが好きじゃないし、共通の趣味もないけど、一緒にいて落ち着くから
草間▶︎ 全員「5人でテーマパークに行きたい。アトラクションに乗って、ごはん食べて写真撮って。帰りに語り合うオフです」
小島▶︎ リチャ君「現場終わりが違っても、さし飲みをよくする関係性だから。お互いの行きつけのお店を紹介し合っています!」
佐野▶︎ 誠也君「出身地が一緒なので、神戸へ行きたい。二人だけでは行ったことがないので、行きつけの店に連れていきたい」

Q メンバーの誰かとルームシェアするなら?

正門▶︎ こじけん「つきあいがいちばん長いし、いい距離感でいられる。お互いお酒が好きだし、その時間も楽しむことができそうだね」
末澤▶︎ リチャ「気を使わないし、昔から遠征先のホテルの部屋はいつもリチャとだったから、一緒に住むイメージがわきやすい
草間▶︎ 末澤「ホテルで二人部屋になることが多く、家でどんな感じで過ごすかわかっている末澤かな。ほっといてくれるしね」
小島▶︎ まっさん「遠征でのホテル泊はまっさんとの相部屋が多くて。パーソナルスペースを把握してて、汚してもグチグチ言わない」
佐野▶︎ 誠也君「リチャ君や正門君は一人行動多めで、小島君は絡みが多そう。ちょうどいい距離感の誠也君がいいかも」

Q メンバーを家族にたとえると?

正門▶︎ 自分は“長男”「こじけんは大黒柱感で父。リチャ君はオカンぽい。誠也君は子ども。佐野ちゃんはみんなの愛らしいペット」
末澤▶︎ 自分は“長男”「佐野は最年少だからペット。小島さんはやんちゃな次男(笑)。リチャは優しい母ちゃん。正門はお父さん感あるね
草間▶︎ 自分は“母”「正門はドンとしていて一家の大黒柱だから父。言動が幼い小島は子ども。末澤と佐野はペット。消去法で自分は母」
小島▶︎ 自分は“息子”「おじいさんは佐野。お父さんが末澤。お母さんがまっさん。ペットはリチャ君。自分は息子になるんじゃない⁉」
佐野▶︎ 自分は“子ども”「冷静沈着なリチャ君は父。社交性高めの正門君が母。やんちゃな小島君が兄。ペットは戯れ好きの誠也君」

Q 彼氏にするなら、メンバーの誰がいい?

正門▶︎ こじけん「彼氏となると、頼りがいがあってほしい! 相談があったらいつ何時でも話を聞いてくれるこじけんになるかな」
末澤▶︎ リチャ「めっちゃ優しい性格だし、気も使ってくれそう。ケンカにもならなそうだし。ほぼリチャ指名になってるなぁ(笑)
草間▶︎ 全員無理(笑)「佐野は意外と引っ張りそう。正門は甘やかしてきそう。末澤は友達感強いし、小島は子どもっぽいとこあるんだよね」
小島▶︎ 俺!「どう考えても、俺になるでしょ(笑)。いろんなところに連れてってあげるし、大勢でも二人っきりでも優しいもん」
佐野▶︎ 正門君「後輩との関係性を見ていると、彼女を大事にしてくれそうだから。一途だし、浮気の心配もなさそうでしょ(笑)」

Aぇ! group


えぇ! ぐるーぷ●2019年2月18日にグループ結成。関西ジュニアを牽引してきた5人が2024年5月15日に「《A》BEGINNING」でCDデビューを果たす。キレキレのダンスパフォーマンスだけでなく、バンドスタイルのパフォーマンスもグループの強みに。現在、全国8大都市34公演をめぐるアリーナツアー『Aぇ! group Debut Tour ~世界で1番AぇLIVE〜』が開催中。

「《A》BEGINNING」
ユニバーサル ミュージック
Aぇ! group 通常盤¥1243
待望のデビューシングル「《A》BEGINNING」(読み:エー・ビギニング)は、出発点という意味と“ここから始まるAぇ! group”というダブルミーニングのタイトルになっている。

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2024年7月合併号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら