Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました

こんにちは。

バイラーズの井上です。

先日、ご招待いただき

プチプラファッションでおなじみのリエディ、秋冬の展示会に行ってきました。

ご存知の方も多いかとは思いますがカジュアルなアイテムがとても多く

しかもお値段も大抵のものが5000円以下で手に入るので最近は多く利用しています。

秋冬カタログ

秋冬コレクションということでコートやニットが中心の展示会。

この日はとても暑く着いたばかりの頃は【暑くて全然興味が持てないよぉ~( ;∀;)】なんて思っていましたが、だんだんと汗も引き涼しくなってくるとどんどんとやる気に!!!

どれも可愛い上にお値段を見るといい意味でびっくりさせてくれ

気付いたら購入リストがとんでもないことに…(汗)

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_2

フォトジェニックになるよう様々な飾りつけがかわいかったです。

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_3

こちらは

安田美沙子さんがデザインしたシリーズのもの。

ワンピースを見ていたら

ちょうど展示会にいらっしゃっていた安田美沙子さんが

デザインについてのこだわりについても話しかけてくださり

(可愛すぎました…。)

当初どの色にするか迷っていたものの

ちゃっかり安田美沙子さんと同じ色の赤をセレクトしてしまいました。

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_4

もちろん

コートもたくさん。

オーバーサイズなものや

ロング丈のものが多かった印象です。そして高見え!!

しっかりとした生地なのに

どれも1万円以下ということもあり

ちょっとチャレンジなデザイン&カラーのものスタンダードなものをそれぞれ注文しました。

コートだけじゃなく

ちょっとチャレンジ色のブーツやワンピースなども注文して

初めての展示会でしたがよく友人が

【展示会ってたくさん買っちゃう】といっていたのを実感しました。

どれも本当にかわいくて早く届いてほしいし

夏は苦手だし…で早く秋にならないかなぁ…と今から楽しみにしています(*'ω'*)

ネットでの展示会(予約会)も8月のあたまには開催されるようなので気になる方はぜひ見てみてください~。

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_5
プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_6

この日は

試着しやすいように!と

タンクトップ&デニムの上にシャツワンピを羽織っていきました。

(肩のねじりがポイントです☆)

バッグはもちろんBAILA8月号の付録で。

他のバイラーズのみんなも書いてるけどこのバッグがとても使いやすいし

どんなコーデにも合うから最近は専らこのバッグです。。

プチプラファッション♡リエディ秋冬展示会に行ってきました_7

BAILA9月号も

読み応えたっぷりです。

わたしは

表紙にもある

「ノースリーブ」×「カーディガン」を更新!

のページに夢中です。

カーデがあるたけで

メリハリにもなるし

二の腕隠しにもなって最近はいつも肩から羽織っているような。。。

本誌にもあったブラウンカーデ&ピンクのトップスに一目惚れしてしまったので

近いうちに取り入れようと思っています!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

instagramも投稿しているので見ていただけると嬉しいです。

また、更新します♪

井上あずさ

Feature特集