Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 吉田有希

私のスキンジュエリー第二弾‼︎をご紹介。

私のスキンジュエリー第二弾‼︎をご紹介。_1

こんにちは

バイラーズの吉田です。

12月にオーダーしていた第二弾のスキンジュエリーが最近届いたのでご紹介したいと思います。

第一弾は2019年5月に令和になる記念に自分でオーダー。

第二弾は東京に来た記念に自分でオーダー。

ジュエリーをみてその時々の状況を思い出すタイミングで購入するようにしています。

結局ジュエリーは自分で働いて、頑張って買っておりますよ😁

私のスキンジュエリー第二弾‼︎をご紹介。_2

1986年より、ミラノを拠点にファインジュエリーの世界に身をおくデザイナーLIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)。

基本技術と造形美術、建築への情熱に加え、彼女にとってアートはインスピレーションの源。メタルのシェイプ、デザインハーモニーの探求、デリケートに表現されるディテール、そしてアーティスティックな感性、全てが絶妙なバランスで織り成すジュエリーなんです。

今回の💍はイニシャルが入っていて、一部分にダイヤがついております。

指輪の内側には以前も自分の好きな言葉が入れれるので、入れてます。

なんと入れたかは秘密です😊

年に1回、こういったジュエリーを増やしていけたらいいな。