1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

【急なマスク外しもOK!】エテュセの新色プチプラリップ!

こんにちは^^スーパーバイラーズの阿部晴菜です(Instagram:halna___twin2)

最近外出時には手放せないマスク。

でも食事時などでマスクを外す時リップが落ちていないか、ヨレていないか心配になる時はありませんか?

私はだいたいヨレてオーバーリップになっていたり、汗かいて落ちていたりするので、ずっとマスクにも対応できるリップを探していました。

そこで今日は、マスクをしていても落ちにくい、長持ち無敵リップをご紹介します!

【急なマスク外しもOK!】エテュセの新色プチプラリップ!_1

新色!エテュセの【リップエディション】

リブランドしてからますますおしゃれでトレンドをついたメイクアイテムが人気のエテュセ。

今回は、マスクが手放せない今、重宝するティントタイプが登場!

シアーなのにしっかり色付くタイプで、塗った5分後に一度ティッシュで軽く押さえるようにすると更にマスクに付きにくくなります。

ティントタイプと言っても、ティント特有の蛍光ピンクの様な色に変化する事なく色が唇に残ってくれます。

【急なマスク外しもOK!】エテュセの新色プチプラリップ!_2

試してみたカラーは写真上から

■ブリックレッド(06)

 大人なレッドで、少しチョコレート色のようなニュアンスのあるレッド。ブラウンほど暗くなりすぎないです。

■ピュアコーラル(03)

 コーラルカラーでも少しオレンジ寄り。年中愛用できそうなカラーで、オフィスシーンでも使えそう!

どちらもブルベ、イエベ問わず使用できる万能色だと思います^^

実際にマスクをつけている時に塗っていたのですが、マスクにも付きにくく時間が経って湿気の多くなったマスクの中でも

ヨレずに色を保ってくれていました!

【急なマスク外しもOK!】エテュセの新色プチプラリップ!_3

パッケージもシンプルでな上に、多色持っていてもパッケージの色でどのカラーのリップか分かりやすいのもポイントです^^

全国発売は8/20ですが、PLAZA、MINiPLAでは先行販売ですでに発売になっています。

エテュセはこのあとも続々と秋の新アイテムが発売されるそう!大注目です!

Instagramでは日々のファッションや美容に関する投稿をしています!

是非フォローしてくださいね^^

阿部晴菜のInstagram(halna___twin2)
【急なマスク外しもOK!】エテュセの新色プチプラリップ!_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら