1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 話題の水分美容液。クリスティーナテラスキ…

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア

いつもブログをお読みいただきありがとうございます
最近始めた美容液、クリスティーナテラスキンラインリペア。

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア_1

田中みな実さんやダレノガレ明美さんが愛用されてたのを見て、気になって試してみました。

塗るヒアルロン酸注射とも言われている、新世代の水分美容液。

お肌の水分量のバランスを保ち、
老化を抑制、若さを回復させてくれるという効果が。

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア_2

使い始めて二週間。
付けた瞬間、肌にスーッと浸透し、手にピタンとくっつくしっとり感。なのにベタベタしない付け心地!

お肌ももちもちプルプルになり、大満足です。

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア_3

使っていくうちに、効果が楽しみになる事が沢山。

〜嬉しい効果〜

・ヒアルロン酸を持続的に肌内で放出
・水分バランスを調節し、水分結合能力を向上
・成分が深く浸透し、効果が長続き
・全ての肌タイプに適合
・シワを埋めるように皮膚に密着化
・パラベンフリー
・1時間以内に若い肌質を実現

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア_4

中には、種類のヒアルロン酸が配合されてるそう。

最も深い皮膚層に浸透し、ヒアルロン酸注入効果のようにしわをケアしてくれるヒアルロン酸マイクロカプセル。

高分子量のヒアルロン酸ナトリウム。

その重量の1000倍まで水を保持し、皮膚の水分バランスを維持。さらに、外部侵襲から皮膚を保護する非閉塞性の膜を形成。

話題の水分美容液。クリスティーナ テラスキン ラインリペア_5

更に、大・小の分子に分かれたヒアルロン酸が、肌の外側・内側へとアプローチ。
大きい分子は外側からの炎症、損傷を抑制するため肌をコーティング。
小さくカプセル化されたヒアルロン酸は深部へ浸透し、ハリを与えてくれるのだそうです!

そして、更に嬉しい事が、

敏感肌、乾燥肌、アレルギー等、どんな肌質にも使えるということ!
敏感肌が悩みの私も安心して使えました

乾燥やシワが気になる方や
皮脂の分泌が気になる方、
アトピー肌にもオススメだそうです。

化粧品と混ぜて使用したり、メイクの上からでも使えるそうなので、

メイク後、潤いが欲しい時など、メイクの上から塗ってます。

新世代の水分美容液と呼ばれているだけあって、何もかもがパーフェクトな美容液!

使っていくうちに、肌の変化が楽しみです。

お肌でお悩みの方も是非使ってみて下さい!

\ 公式サイトはこちら!/

クリスティーナ テラスキン ラインリペア 公式サイト

Instagramもしてます。

お気軽にフォローして下さい

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら