Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容マイスターまつこの30代ビューティ道

毛穴ケア美容液で溺愛中の「タカミエッセンスCE」がリニューアル!いろいろ増量で高コスパ&つるん肌力もスゴい!【美容マイスターまつこの30代ビューティ道#31】

毛穴まわりとくすみにパワフルにアプローチする「タカミエッセンスCE」

パワーアップした「タカミエッセンスCE」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

肌悩みの上位に常にランクインする、毛穴。最近はマスクで顔の下半分を人に見られることはほとんどありませんが、そのときに肌が置かれている状況は劣悪! 高温多湿状態になって毛穴は開き、マスクによる摩擦でダメージを受けて、くすみや炎症を起こしやすくなっています。朝、鏡で顔を見て、毛穴が目立っているかも、肌が暗くくすんで見える気がする…と感じたら要注意です! 

せっかくマスクを外して過ごせる日常が戻っても、マスクを取るのが恥ずかしい…なんてことにならないように、まつこは毛穴ケアに注力中。愛用しているのは超パワーアップした「タカミエッセンスCE」! これを使った後の肌のつるつる感が、たまらなく大好きなんです♡

ビタミンCが2.5倍、ビタミンEは10倍も増量!

従来品に比べてぐんとパワフルに!

タカミエッセンスCE」はその名の通り、ビタミンCとビタミンEを高配合した美容液です。ビタミンCは、肌に安定的に速やかに届ける浸透性ビタミンCと、素早く作用する速攻性ビタミンC、毛穴やキメの乱れ、くすみやハリのなさなどにアプローチする多機能ビタミンCの3種を選りすぐって配合。その結果、ビタミンCの配合量は従来品の2.5倍に増量されているそう!

ビタミンCと相性が良く、毛穴とくすみをより集中的にケアするべく配合しているのがビタミンE。こちらは従来品の10倍もの配合量を実現! これを聞いただけでも、期待値がぐぐーんと上がりますよね。

でもそれだけにとどまらず、ビタミンCを安定的かつ効果的に肌に送り届けるサポートをするエイジングケア成分として注目されているフラーレンを新配合。これは間違いなく効く!と思わずにはいられません♪

使ってすぐにわかる、明るく澄んだつるん肌♡

容器はスポイト式。
ベタつきのない、サラッとシンプルなテクスチャー。

ほんのりイエローのリキッドはビタミンC系のコスメならではのコクを感じるけれど、肌にのせるとスーッと素早く浸透。肌全体に心地よく行き渡り、もっちり&つるんとした明るい肌に♡ ビタミンC系の美容液は効果実感に即効性があるので、使うのが楽しみになりますよね。

キメの乱れやハリのなさなど、30代が感じやすいエイジング初期の肌の不調も丸ごとケアしてくれて、これで¥5500とはありがたすぎます!

エイジングが気になり始めた30代肌に、ビタミンC&Eの恵みを

30代のエイジングケアにぴったりな「タカミエッセンスCE」。

タカミエッセンスCE」は、青いボトルでおなじみの角質ケア美容水「タカミスキンピール」と好相性で、セット使いでさらにつるん感と透明感が高まります。

マスクに甘んじず、いつでも肌を見せられる毛穴やくすみのないつるん肌を目指してくださいね!

タカミエッセンスCE 30ml ¥5500/タカミ 

タカミ公式サイトはこちら
松村有希子

ビューティエディター

松村有希子


学生時代からライターとして雑誌編集に携わり、美容誌の編集部に編集者として約10年在籍。出産を機に独立し、美容誌やファッション誌での編集・ライティング、Webメディアのコンテンツ制作・ディレクションをするなど、気づけばこの道20年以上。初対面の人に「なんでそんなに肌がピカピカなんですか?」と聞かれることが多い。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン