1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

12月の寒さに負けない!おしゃれテクが大充実【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【12月3日(金)〜12月9日(木)のコーデ】

12月3日(金)のコーデ
12月4日(土)のコーデ
12月5日(日)のコーデ
12月6日(月)のコーデ
12月7日(火)のコーデ
12月8日(水)のコーデ
12月9日(木)のコーデ
0107
12月3日(金)のコーデ キリッとシャープな雰囲気で知的なオンスタイルが叶うハンサムパンツ。上質な生地と仕立ての良さはHYKEならでは。ロングジレでモードな雰囲気にまとめクールに着こなして。インナーはストライプシャツを。縦感のあるアイテム選びでスタイルアップも楽々。
12月4日(土)のコーデ 冬スタイルをフレッシュに見せる鮮やかなグリーンニットと花柄マーメイドスカート。それぞれ旬を押さえたデザインだから、ワンツーコーデでも“印象に残る”着こなしに。イヤリングとバングルで華やかさをプラス。
12月5日(日)のコーデ 休日に楽しみたいラフなミリタリーコート。ほんのり女らしさを感じるノーカラー&やや丸みをもたせたヘムラインが優秀。ダークカラーでまとめた着こなしは明るい色のマフラーやキャップで顔映えをアップ。日曜日ならではのリラックスコーデに。
12月6日(月)のコーデ 落ち着いた雰囲気のネイビーのスカートは、タイトならさらに大人っぽくコンサバな印象。ジャケットを合わせたきちんとスタイルは、キャッチーなロングブーツを取り入れて、目新しく。ネイビーのスカート+黒ブーツという安心感があるからこそ、ニットはビビッドな色で冒険。
12月7日(火)のコーデ  気温がぐっと下がる時期。ウールコートの中に、軽めのブルゾンをIN。ダウンを一枚着るよりもこなれて見えるし、温度調節もしやすいので実用的。通勤なら着こなしはきれいめを意識しつつ、ちょっとカジュアルな襟つきブルゾンくらいが、抜け感が出て素敵に見える。
12月8日(水)のコーデ ジャケット&デニムの定番コンビも、フードがついたラフなデザインならなんだか新鮮! ぐっとリラックスした表情で程よく力の抜けた大人のカジュアルにスタイルに。スリット入りのデニムもこなれていて、ぺたんこ靴との組み合わせもすっきりとした印象。
12月9日(木)のコーデ 洗練されたカジュアルの代名詞的存在「HYKE」の新作ジャケット。余計なステッチがなく程よいボリュームで仕上げた都会的デザインはさすが。高機能素材PERTEXを使用、真冬でも安心の着心地。裾に丸みを持たせたエディション別注デザイン。きれいめな黒ワンピースとの相性も抜群!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら