1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

毛穴ケアに激推し!韓国コスメ「APRILSKIN(エイプリルスキン)」の角質除去パックでリアルむき卵肌に♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

毛穴汚れがごっそり…! 韓国コスメ「リアル カレン ピールオフパック」

韓国プチプラコスメ、「エイプリルスキン リアル カレン ピールオフパック」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、驚くほど毛穴汚れが取れる! “ピールオフパック”をご紹介します。

むき卵のようなツルツルの透明感! 韓国コスメ「リアル カレン ピールオフパック」

韓国プチプラコスメ、「エイプリルスキン リアル カレン ピールオフパック」をパッケージから出して試してみた

メイクのりが悪い、毛穴汚れが気になるなど、お肌のちょっとしたコンディションの低下。皆さんはどうしていますか? 

 

私も溜まった角質を取り除くため、定期的に酵素洗顔やピーリング石けんを使用したりしていましたが、先日のコスメパトロールで毛穴の奥の汚れや老廃物を吸着して除去してくれる、ピールオフパックを発見!

 

それが、韓国コスメ エイプリルスキンの「リアル カレン ピールオフパック」です。

「リアル カレン ピールオフパック」は、“皮膚のガードマン”とも呼ばれるカレンデュラの花をそのまま使用した角質除去パック。スキンケアの前に塗ってはがすだけで、洗顔だけでは落としきれなかった毛穴汚れや老廃物をやさしく除去してくれます。

毛穴の老廃物、角質除去に加え、皮脂や油分、肌のキメ、くすみ改善、毛穴タイトニング効果、安全性テストなど7つの臨床試験をクリア。韓国ビーガン認証院にてビーガン認証を取得しています。

 

■商品情報

リアル カレン ピールオフパック ¥1800

使い方は? 韓国コスメ「リアル カレン ピールオフパック」を試してみた!

韓国プチプラコスメ、「エイプリルスキン リアル カレン ピールオフパック」を実際に試してみた

実際に、「リアル カレン ピールオフパック」を試してみます。

 

パックを塗る際にお役立ちなのが、シリコン状の「リアルゼリーブラシ」(¥650)。これを使うと、肌に均一にパックを塗布することができます。

 

「リアル カレン ピールオフパック」を「リアルゼリーブラシ」に取り、目や眉毛、口などの敏感な箇所は避けながら、肌にのせていきます。

 

テクスチャーの中には、カレンデュラの花びらが浮かび、ゆずのような爽やかな香りに癒やされます♡ 肌にのせると、少しずつパックが固まっていくので、そのまま30分ほど放置。パックが完全に乾いたら、両端からやさしくはがしていきます。

 

はがしている最中から、ひしひしと感じる肌の透明感…! 気になっていた角栓と産毛がなくなり、キメがつるんと整っています。触ってみると、まさに“リアルむき卵”な質感。くすみが抜け、ワントーン明るい肌へ仕上がりました。

毛穴が目立たなくなったので、ノーメイクなのにまるでファンデを塗っているかのよう。「ちょっとこのまま外に出れちゃうのでは⁉ 」と思ってしまうくらい、すっぴんアゲ肌の完成です‼

 

ひとつだけ注意したいのが、乾ききらない状態のパックを床に落としたことに気づかず、それを靴下で踏んでしまったこと。米粒を踏んだあとのような、いや~な感覚に…! 
パックをする際は、気を付けてくださいね。

韓国プチプラコスメ、「エイプリルスキン リアル カレン ピールオフパック」がオススメ

2021年が終わる前に出会えて良かった! と、心の底から叫びたいくらいのおすすめパックです♪ 

 

自宅でできる角質ケアアイテムとして、一度試してみてくださいね。

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

APRILSKIN(エイプリルスキン)公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら