Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

1枚でクレンジング、洗顔、角質ケア、保湿まで。韓国コスメ「キノニクス CAMOクレンジングパッド」がスゴい!【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

30秒でスキンケア完了♡ 超優秀「キノニクス CAMOクレンジングパッド」とは

韓国プチプラコスメ、拭き取りクレンジング、キノニクス「CAMOクレンジングパッド 」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、疲れた日に全力で頼りたい! “クレンジングパッド”をご紹介します。

 

本気買いで出合った! 君に夢中な“最愛コスメ” 「キノニクス CAMOクレンジングパッド」

韓国プチプラコスメ、拭き取りクレンジング、キノニクス「CAMOクレンジングパッド 」をパッケージから出して試してみた

以前ご紹介した、自由が丘にオープンしたアジアコスメ専門店『LAOX BEAUTY AIRPORT』。そこで私は本気のコスメ大人買いをし、この年末年始にじ~っくり試しておりました。その結果…最高のヒット商品を発見‼

 

ALL¥2000以下というプチプラコスメ規定を少しオーバーしてしまうのですが…

2022年年始特別版ということで、今回だけご紹介させてください…!

 

その名も韓国コスメ「キノニクス CAMOクレンジングパッド」です。

 

「キノニクス」は、“肌を研究する”をコンセプトに、シンプルで手間のかからないスキンケアルーティンを提唱する韓国発のスキンケアブランド。中でも、「CAMOクレンジングパッド」は、過去に韓国最大の口コミサイト『ファヘ アワード 2020 WINNER クレンジングティッシュ部門』を受賞するなど、話題の商品なのです。

 

その理由は、美容液成分がたっぷりしみ込んだ、通常の1,5倍サイズの大判パッドにあり。

これ1枚で、クレンジングに洗顔、角質ケア、保湿までかなえてくれるスペシャルパッドなのです。さらにスゴいのが、この「キノニクス CAMOクレンジングパッド」は凹凸面とツルツル面の2面に分かれていること。凹凸面で皮脂や角質をやさしく取り除き、ツルツル面で肌のキメを整え、うるおいとツヤを与えてくれます。次世代成分のPHA(ラクトビオン酸)を配合した弱酸性なので、お肌にやさしく、毎日でも使用可能。

 

■商品情報

キノニクス CAMOクレンジングパッド ¥2420

使い方は? 「キノニクス CAMOクレンジングパッド」を試してみた!

韓国プチプラコスメ、拭き取りクレンジング、キノニクス「CAMOクレンジングパッド 」を実際に試してみた

実際に、「キノニクス CAMOクレンジングパッド」を試してみます。アイメイクは事前にアイメイクアップリムーバーでオフしています。

 

まず、驚いたのが美容液成分の量! 

市販のクレンジングシートの中には、クレンジング成分が足らず、シートで肌を擦っている感覚が強いものもありますが、こちらはクレンジングパッドにこれでもか…! というくらい、275mlもの美容液成分がヒタヒタに染み込んでいるのです。誤ってケースを横に倒してしまったのですが、瞬時にテーブルに水溜まりが出来てしまったほど!

 

まずは、凹凸面から。肌を擦ることなく、スッと優しくなでるだけでメイクがするんと落ちていきます。クレンジングパッドで拭き取っているというよりも、化粧水を浸み込ませたコットンで保湿しているような感覚です。

でも、クレンジングパッドを見てみると、ファンデーションがびっしり!

 

一通りメイクが落ちたら、仕上げにツルツル面を使用して肌を磨くように優しくなでていきます。毛穴の中までつるんとメイクが落ちているのに、肌は乾燥することなく、しっとりなめらかな肌に仕上がりました。メイクをオフしたあと、保湿保湿! と慌てずに済むのはうれしい♪ そして、何といってもクレンジング~保湿まで、たったの30秒というのは魅力的…!

 

韓国プチプラコスメ、拭き取りクレンジング、キノニクス「CAMOクレンジングパッド 」がオススメ

外から帰ってきたら、“手洗い・うがい・クレンジングパッド”がルーティンになるほど、夢中になっています♡ 

 

日焼け止めのみや、ナチュラルメイクの日は、「キノニクス CAMOクレンジングパッド」でクレンジングを済ませ、しっかりメイクの日は、「キノニクス CAMOクレンジングパッド」でプレクレンジングしたあと、お風呂へ入るタイミングでクレンジングバームやジェルで仕上げをしたりと、使い分けすることも♪ 

 

忙しい日の救世主コスメとして、ぜひスタメン候補にしてみてくださいね。

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

keenoniks(キノニクス)公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン