1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_1

ブログ訪問ありがとうございます。

スーパーバイラーズ森田みやびです。

               

本日ご紹介したいのが、ZARAとUNIQLOの人気アイテムを使用した秋コーデ。

               

ZARAのベストは春にバズった記憶がありますが、ジレやベスト初心者の私には必須アイテムとは感じず、挑戦する事なくスルーしたアイテム。

               

ですが、先日フラッと訪れた店舗で半信半疑で(なぜか)羽織ってみたところ、購入即決いたしました美シルエットでした。

               

なぜ、もっと早く羽織らなかったのだろうか、と後悔。笑

早速コーデと共に魅力を語らせてください!

今すぐ着れる秋コーデ

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_2

9月も中旬に入り、なんだか夏全開なコーデは避けたい。けれど、長袖を着るのも暑い。そんな時に、活躍するのがZARAのスリット入りベスト!

               

いつもの夏コーデに1点投入すれば秋コーデに早変わり。

               

173cm サイズはM(9-11号)にしました。こちらはオーバーサイズに着るよりも美シルエットを最大限に引き出せるようジャストサイズのMサイズに。

               

TシャツとパンツはUNIQLO。タックワイドパンツは7月にブラウンのLサイズを入手してから在庫切れがしばらく続き、ようやくMサイズのブラックを購入できました。

なんとタックワイドパンツの記事は過去に書いた記事の中で一番アクセス数が多いので、人気を改めて実感しております。

「UNIQLO タックワイドパンツ」 記事はこちらから
秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_3

このベスト、正面はもちろんですが、とにかく横からのシルエットが素敵。

               

「スリット入りベスト」という商品名の通り、サイドが大胆に開いていて長めのベルトがまた洒落感120%!

               

先週購入してから2度着用し出かけかところ、100%の確率でベストを誉められたので(そのうち一回は初めましてのレストランの店主)、気温が許す限り毎日着たいレベルにお気に入りです。笑

ベストとシアートップスの組み合わせも◎

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_4

日中はまだ暑いですが、夜は少しひやんり感じる日もあるので長袖で出かけることも増えてきました。

               

そんな時にベストと合わせたいのが透け感のある長袖のシアートップス。

               

シアートップスはsearoomlynnの秋冬の新作「エアリーfit RIBロングTシャツ」。ベストが綺麗めでカチッとしているので、シアー素材で抜け感を。

秋、冬の着まわし

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_5

UNIQLOのタックワイドパンツは季節問わず活躍間違いなし。

                

いつものシンプルな着こなしも羽織を変えることで印象がガラッと変わるので、春や秋にしか楽しめないベストは今時期積極的に着回そうと思います!

               

最後までありがとうございました♪

秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_6

インスタグラムでは3人育児をしながらも楽しめるファッション、環境に配慮したアクションなど投稿してますのでお気軽にフォローいただけると嬉しいです★

instagram @mori.miya_
秋コーデに【ZARA】ベストが大活躍!【UNIQLO】タックワイドパンツとの相性も抜群。_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら