当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. フレイアイディーで発見!旬の「バケツ型バ…

フレイアイディーで発見!旬の「バケツ型バスケット」

フレイアイディーで発見!旬の「バケツ型バスケット」_1
昨年あたりから人気のかごバッグですが、この春はさらに大ブームになる予感。
いろんなプレスルームで見かけるのですが、私が一目惚れしたのがこのフレイアイディーのワンハンドルのバケツ型バッグ。かっちりと硬い素材感と、やわらかなベージュ。ハンドル部分はレザーがあしらわれて、ナチュラルすぎず上品で、小柄な私にも持ちやすい小ぶりなサイズ感。

かごバッグのときはスニーカーやフラット靴で持つことも多いので、大げさに見えないサイズ感は私にとってすごく大切なんです。

しかも、これ、内布つき!電車のなかでも「しまった、バッグのなかぐちゃぐちゃ…」なんて気を使わなくていいのが嬉しい。よくある、「バッグがゴロン」してしまったときに、中身が飛び散る心配もなし!お値段は16000円ほどでした。


今年はかごの買いどき。今までちょうどいいものに出会えてなかった方も、ぜひ、手に取ってみては!(U)


Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK