韓国コスメ好きの間で話題の、fweeから登場した『スムージーリップバーム』。
見た目の可愛さだけでなく、質感や香りまで楽しめる新感覚リップです。
今回は、私が実際に購入したカラーを中心に、使い心地をレビューします!!

「スムージーリップバーム」は3タイプから選べるリップバーム
『スムージーリップバーム』は、
仕上がりや機能によって選べる3タイプ展開。
① グロウスムージーリップバーム(Glowy)
② ブラースムージーリップバーム(Blurry)
③ メルティングスムージーリップバーム SPF20 PA+++(SPF)
今回紹介するのは、②ブラースムージーリップバーム(Blurry)。
ふんわりぼかしたような質感が特徴です。

私が購入したのは、
BC01 ラズベリーヨーグルト(写真下のカラー)と
BW01 ライチピーチ(写真上のカラー)の2色。
BW01はfweeの公式店舗でも売り切れていた人気カラーで、
特にイエベ春の方におすすめのやわらかい色味。
一方、BC01はほんのり青みのあるピンクで、
青みカラーが好きな方にぴったりな印象です。

※ぼかして塗った場合はこんなにふわっとした仕上がりに!
ティント×香りで楽しく使える
このリップバーム、実はティントタイプ。
ほんのり色が残るので、ナチュラルメイクにも使いやすいです。
さらに面白いのが、カラーごとに香りが違うところ。
それぞれの名前の通り、フルーツやスイーツのような香りがついていて、
メイク時間がちょっと楽しくなります。

ふんわり仕上がりで今っぽい唇に
ブラースタイプは、塗ると唇の輪郭が自然にぼけて、今っぽいふわっとしたリップに仕上がります。
しっとり感もありつつ、重たくならないので、デイリー使いにもぴったり。
カラー・質感・香りまで楽しめる、今注目の韓国リップアイテムです♡












































