1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜
  4. GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄

こんばんは♪

GW予定はもうお決まりですか?

私は石垣島へ行く予定です♡

以前ハレクラニ沖縄へ宿泊した時の様子をご紹介しますね!

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_1

エントランス

素敵なエントランスにてチェックインします。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_2
GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_3

ウェルカムドリンクとアルコールスプレー(こちらは持ち帰りできました)

ルームツアー

今回泊まったお部屋はプレミアムオーシャンルーム

海とオーキッドプールが目の前に見えるお部屋でした。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_4
  • GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_5_1
  • GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_5_2
  • GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_5_3
GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_6

タオルで作られた白鳥がお出迎えしてくれました♡

可愛い〜

ハレクラニ限定のお菓子屋やクッキー、アメニティが可愛くてテンション上がります。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_7

ディナー

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_8

ハウス ウィズアウト ア キーでディナーをしました。

こちらは、ハワイのハレクラニでも地元の方々に愛されているレストランだそうで沖縄でも楽しめてハワイに行った気分を味わえます♡

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_9
GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_10

ハワイっぽい南国カクテルで乾杯

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_11

どの料理も絶品でした〜!

外からはフラダンスと生歌のLIVEがきこえてきて幸せなひと時でした。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_12

楽しみにしていた朝ごはん

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_13

朝食は3つの場所から選べます。

SHIROUX(洋食)
AOMI(和食)
HOUSE WITHOUT A KEY(ビュッフェ)

私は絶対にハレクラニのパンケーキが食べたかったので、迷わずSHIROUX(シルー)に決めました。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_14

ハレクラニ沖縄オリジナルふわふわスフレパンケーキ

今まで食べたパンケーキの中で過去1で美味しかったかも。。

生地はふわふわ、ソースはリコッタチーズの濃厚さで最高の組み合わせでした。また食べたい!

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_15

そして部屋に戻ってチェックアウトまでゆっくり〜

チェックアウト

朝出発する際に車を準備してくれるのですが、ドリンクホルダーに水が、、!

なんて粋な計らい!素敵な心遣いだなと思いました。

GW直前!一度は泊まりたいハレクラニ沖縄_16

最後に

これから沖縄旅行を計画している方の参考になれば嬉しいです。

過去にもANAインターコンチネンタル石垣リゾートの記事も書いているのでこちらも良かったらどうぞ〜

また更新します。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら