Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜
  4. 【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?…

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅

こんばんは

バイラーズの阿部里菜です。

先日韓国料理が食べたくなり

友人と新大久保へ食べ放題に行ってきました!

ユニークで楽しかったので共有させて頂きたいと思います。

目次

  1. 駅で食べ放題?!
  2. 韓国コンビニ食べ放題
  3. メインは7種から選べる
  4. Food Bar食べ放題
  5. 最後に

駅で食べ放題?!

新大久保駅から徒歩1分な場所にある

【まもなく釜山駅】

名前からしてちょっと面白い。

ランチで伺いましたが、

予約していなかったのでオープンの30分前に到着しましたが、既に数組並んでいました。

オープンと同時に来店すると

そこには良く見かける電車の中のような店内、、

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_1
【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_2

吊革や荷物棚まで再現されている!

ちなみにここに鞄等置けます。

韓国コンビニ食べ放題

コンビニゾーンがあり

韓国のコンビニをリアルで再現しているようで、韓国のハッパ、おにぎり、海苔巻き、サラダおつまみ、デザート、韓国のカップ麺10種類も楽しめます!

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_3
【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_4
【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_5
【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_6

カップラーメン←結構食べてる人多めでした

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_7

可愛い韓国酒もありました!

メインは7種から選べる

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_8

7種のメイン料理から選べ今回は焼肉に

コンビニゾーンにお肉や野菜があるので、こちらからとって焼肉が食べ放題で頂けます。

メイン↓

■焼肉 
■UFOラクレットチキンフォンデュ
■チーズタッカルビ
■ふわふチュクミサムギョプサル
■ふわふわナッコプセ
■ふわふわプルコギ
■ふわふわブデチゲ

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_9

Food Bar食べ放題

【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_10

トッポギ、チヂミ、チャプチェ、ヤンニョムチキン等の韓国料理も楽しめます。

最後に

店内も楽しいし、沢山の韓国料理があってついつい食べすぎてしまいますが、女子会にいかがでしょうか。

また平日でもオープン前から並んだので予約をおすすめします。

HP
【新大久保】電車でコンビニ飯が食べ放題?!噂のまもなく釜山駅_11
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら