Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜
  4. もう行った?新大久保でワッペンワーク【B…

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】

こんばんは

バイラーズの阿部里菜です。

韓国で人気のワッペンワークを

新大久保でも体験できるということで行ってきました!

目次

  1. BOMCAFE
  2. 土台選び
  3. ワッペン選び
  4. 配置を決める
  5. ワッペン付け
  6. 出来上がり

BOMCAFE

新大久保駅から徒歩4分の場所にあるBOMCAFE(ボムカフェ)

待ち時間や整理券なしで入店出来ます。

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_1

土台選び

入ると雑貨コーナーがあり、そこからワッペンを付けたいアイテムを選びます。

私は初めてだったのでスタンダードなストレートネームタグにしました。

一つ398円でした。

他にもポーチやペンケース、トレカケース等色々な雑貨がありました。

ワッペン選び

お会計せずに和室を通り

奥の作業部屋の扉を開けます。

なんだか秘密基地みたいで扉開けるのドキドキしました。

初めにスタッフの方から説明を受けたらワッペン選びのスタートです。

約2000種類のワッペンの中から、好きなワッペンを選びます。

ワッペンはサイズ問わず一律1つ100円。

ストレートタグの両面どこに付けてもOKでした。

本当に種類がありすぎて、そして全部可愛くて選ぶのにかなり時間かかりました(笑)

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_2

配置を決める

ピンセットで一つ一つ配置していきます。

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_3

タグのすぐ右側にあるのは裏面のワッペン

右端にあるのは、決めかねて持ち帰りにしました。

持ち帰りでも自宅にてアイロンで好きな物に付けられます

ワッペン付け

最後にスタッフの方がアイロンしてくれます!

目の前で自分で選んで配置したワッペンがデザインされていくのがなんだか嬉しいです。

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_4
もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_5

ちなみに動画撮影オッケーです♡

出来上がり

もう行った?新大久保でワッペンワーク【BOMCAFE】_6

最後にお会計をして持ち帰れます^ ^

誰でも簡単に可愛い世界に一つだけのワッペングッズが出来るのでぜひ行ってみて下さい。

推しが居る方は推しグッズを作成しても楽しいですよ〜。

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら