こんにちは!
ブラックフライデーで購入したalo yoga(アロー)のアウター【Shepa Edge Bomber】の紹介です。
以前購入品を紹介したブログはこちら↓

今回購入したのは、Shepa Edge BomberのネイビーのXSサイズ。
店舗にてブラックとネイビーを試着しましたが、
ボアアウター自体重い印象があるので色も黒にしてしまうとより一層重たい印象に。
少し軽く華やかに見えるネイビーにしました。
白や限定色のトープカラーもかわいかったです。
サイズは155cmの私が着てみてXSサイズでも丈感は短め。
丈はやはり日本人にとっては長めです。
SサイズだとオーバーサイズになるのでジャストサイズはXSがおすすめです。

裏面は首元のみがボアになっているので、真冬に着るには中に着込まないと寒いかもしれません。
ボトムスを白など明るいカラーで合わせてバランスよく着るのがおすすめ。

お値段は定価で約3万円で、30代が気軽に着るアウターとしては【買い】!
ぜひ年明けアウターを検討している方はチェックしてみてください。























Baila Channel


















