1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長谷川 有輝子

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し

今年に入って何度リピートしたか分からない激推しパン屋さんをご紹介。

SUMOMO BAKERY 青山店

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_1

表参道と渋谷の間、青学近くに位置するこちらのお店は、昨年11月にオープンしたそう。

たまたま通りかかった時に、150円100種類 毎日のおいしいパン というコピーに惹かれ、ついつい店内へ。

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_2

値付け間違ってる?と思わずにはいられない、安価で美味しそうなパンがずらり

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_3

店内には、種類豊富なパンが所狭しと並んでいます。

個人的には、都内のパン屋さんだと1つ300円代がスタンダードという感覚だったので、「店内の殆どの商品が150円」なのには、本当に驚きました😂

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_4_1

    クリームパンにも色んな種類が

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_4_2

    ハンバーガーなどの惣菜パンも豊富

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_5_1

    チーズパンも沢山。シンプルなものから明太子トッピングまで

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_5_2

    人気のあんバターにも変わり種が。安納芋バター、今度食べたい!

なかでもレコメンドはこちら!

卵ぷるっぷるのフレンチトースト 190円

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_6

40円リッチなこちらのフレンチトースト。もう本当に美味しすぎて、是非みなさんにも食べていただきたい...!

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_7

この断面から伝わりますでしょうか。卵そのまま吸い込んだような、ぷるっぷる感。
甘いんですが甘すぎず...とにかく卵の美味しさが全面に出たフレンチトーストです。

これまで食べてきた、もっと高価なフレンチトーストと比較しても、1番好きかもしれない...。

(お勧めすぎて、半ば無理やりバイラーズ同期の河野晶子さんをお連れして、お試しいただきました笑❤️絶賛してくれたので、それもまた大満足😍)

・・・

練乳が堪らない、赤ちゃんのおしり 150円

こちらは、名前の通り「赤ちゃんのお尻」を思わせるほどモッチモチの白パン。

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_8

テレビでも取材されるなど、大人気なようです。

しっとり&もちもち感を損なわないためか?ラップで包まれたこちらのパン。

食べると、中の練乳クリームがジュワーっと出てきます🤤

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_9_1
  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_9_2

甘いパンが好きな方に、とってもお勧め!

(またも、半ば強制的に妹に食べてみてもらいましたが、これまた大絶賛でした笑😂♡)

店内にはイートインスペースが。コーヒーも注文できます

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_10

お店の外観からはそう見えないのですが、実はイートインスペースもあります。
電源も完備されていて、使いやすい!

購入後は、基本的にセルフサービスです。パンを購入したら、トレイやトングはそのまま渡されます。自分でパンを袋に入れてテイクアウトしたり、イートインの場合は自分で温め、自分で席まで運びます。

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_11_1

    レンジがあるのでその場で温められます。

  • 表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_11_2

    コーヒーも自分で。なんとこちらも120円と破格...!

この立地・このクオリティ・この商品数で何故このお値段が叶うのか不思議でしたが、セルフサービスだからかもしれません。

しかし個人的には全く不便には感じず、逆に1人でも気軽に立ち寄りやすい心地よさを感じました。

表参道で150円のパン100種類。コスパ最強のSUMOMO BAKERYを激推し_12

こちらは、以前ランチした時の写真。
季節限定?桜もちフランスとコーヒーで270円。
脅威のコスパ...!

・・・

以上、色んな人にシェアせずにはいられない激推しパン屋さん[SUMOMO BAKERY]のご紹介でした!
*金額は全て税抜で記載してます

@yuuuky14 Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら