本日は、ワイン好きな方にぜひお勧めしたいものの、本当は流行ってほしくはない...と思っている穴場神スポットをご紹介。
GINZA SIX地下1階のワインショップ「エノテカ」
GINZA SIXの地階2Fにあるワイン専門店、エノテカ。
世界中から様々な種類の銘柄のワインが取り揃えられているお店です🍷
バーが併設されていて、買い物中の「ちょっと一息」に最高
併設されているバーでは、様々なワインをグラス単位で飲むことができます!
GINZA SIXのあらゆるショップの並びにあるお店なので、肩肘はらず「軽く一杯」飲める雰囲気がすっごくちょうど良い。
銀座でショッピングしている時。
しばらく歩いていると「ちょっと休憩したいなー」なんて時ありますよね。
しかし...ランチの後にカフェでコーヒーは飲んだし、ディナー前だから甘いものは食べたくない...
そんな時に、本当にピッタリ😂
私的「17時の神スポット」なのでございます🥹❤️
リーズナブルなものから高級なものまで。色々試せるのが楽しい
高級なものからお手頃なものまで豊富な種類が揃っています。
一杯あたり500円・1000円・1500円と意外にリーズナブルで、気軽に飲めるのが嬉しい❤️
店員さんにお薦めを聞くと、お勧めのワインを教えてくださいます。
これはエノテカの写真ではないですが
高級なオーパスワンもありました!
ワインを買いたい時は勿論、銀座で「すきま時間」ができた時には是非!
以上、行列されると困るけど、是非お勧めしたい銀座のワインショップでした♡