1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. 大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体…

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]

こんにちは、東浦真帆です。

先日、ボウケンノモリというアスレチックに行って参りました。

息子をおばあちゃんに預けて久々2人きりで行った場所が、アスレチックです。ロマンチックなデートでもするのかと思いきや、アスレチックです。(チック違いー!)

まぁ私が提案したのですが♡笑

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]_1

今回訪れたのは、奈良県王寺町の菩提キャンプ場にオープンした「ボウケンノモリ おうじ」

大阪市内からのアクセスも良さそうでした!

住宅地の中にも関わらず周りが森に囲まれているため、不思議なプライベート感の中で本格的なアスレチックが楽しめます。

朝8:30集合。(本気)

ハーネスを装着し、インストラクターから安全講習を受けたあと、樹上に設置されたツリートップアドベンチャーコースに挑戦します。

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]_2

足が竦む高さ!!!

田舎育ちの血が騒ぎ、果敢に進みます。

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]_3

私が1番楽しみにしていたのは、150mの池越えロングジップライン

初めての動画投稿がこんな姿になるとは私もびっくり。

ターザン?

日頃、母であることを一旦忘れて少女の気持ちを取り戻し、思う存分遊びました。

ジップラインは疲れを吹き飛ばす爽快感♡次の日はしっかりと筋肉痛!やみつきになりそう〜

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]_4

グループやカップル、家族で声を掛け合いながら体験すれば、日常生活では見えない一面が見えたりして、絆が深まるかも♡?

ボウケンノモリは主に中部地方~九州地方にかけてあるみたいなので、お近くの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか…♡

大人が楽しいアスレチック[非日常スリル体験記]_5

私たち以外は全員子供連れファミリーでしたが(笑)、大人がしっかり楽しめるスリル満点アスレチックでした。

息子も、何事にも物怖じせず好奇心旺盛な子に育ってほしいなぁ~などと思った1日でした。

締めにバッティングセンターも寄りました。(アクティブすぎる)

テニス部だったので、フォームがほぼテニスです。

私、とっても楽しそう(笑)

翌日に来た筋肉痛はもはや何の筋肉痛なのか…

#ぼくたちのなつやすみ

完。

ありがとうございました!!!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら