1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌も…

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]

皆様こんにちは、東浦真帆です。

本格的に寒くなってきましたね。毎日、湯船につかっていますか?なかなかゆっくりお風呂の時間が取れない方でも、シャワーは必ず行う日課だと思います。そこで、ただの日課になっているバスタイムが"美しさを磨く時間"になったら嬉しいですよね。そんな方必見!

今日はシャワーヘッドのご紹介です。

ご存じの方も多いかと思いますが、リファファインバブル S が想像以上に良かったのでレポート致します。


ReFa FINE BUBBLE S

¥30,000[税込]

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]_1

こちらのシャワーヘッド、4つのモードが選べる仕様になっています。

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]_2

[ミストモード]

ふんわりとお肌を包み込んでくれるような優しい水流。このミストで洗顔するだけで毛穴が洗浄され、つるつるお肌に!粒子が細かいので敏感肌の方にも優しそうです。

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]_3

[ジェットモード]


最も水圧が強いモードです。シャンプー時にぴったり。落ちにくい頭皮の毛穴汚れをごっそり洗い流してくれます。やはり、さらさら髪は頭皮の清潔を保つ所から!

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]_4

[パワーストレートモード]


ジェットモードよりは優しい水圧ですが、広範囲のお肌を一気に洗い流せます。

シャワーヘッドで毎日の美習慣!髪もお肌もうるつやに[リファ]_5

[ストレートモード]


パワーストレートよりも更に優しい水圧で、浴槽に入れるとシルキーバスを一瞬でつくることができます。

使ってみた正直な感想


ミストモードでお顔を優しく洗い流す感覚がすごく気持ち良い!ただひとつ、ミストモードだけ水温が下がるので夏場は良いと思いますが、冬は湯船で温まってからでないと寒いかも。

ジェットモードは思ったより水圧が強くて、頭皮の汚れがすっきりする感覚!旅行先でもホテルのシャワー水圧が気になる私には嬉しいポイントでした(笑)

身体の部位によってモードを切り替えて使うのも楽しく、シャワーの時間が有意義になります。

産後はホルモンバランスの影響で抜け毛が気になると、友人の間でもたくさんの声を耳にしますが実際にわたしも感じているところです。こちらのシャワーヘッドは抜け毛予防にもなるそうで、これまた嬉しいポイント!


総じて、使い続ける価値のあるシャワーヘッドだと思いました。

気になる方は是非一度お試ししてみてください♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!

東浦でした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら