1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. 2024年newhair

2024年new hair

皆様、新年いかがお過ごしですか?

今年は、「明けましておめでとう」という言葉を躊躇するような、心が痛む年始となりました。今こうして私が文字を綴っている瞬間も、新しい被害状況などが次々と明らかになっています。

微力ですが、自分のできることを考えながら過ごしてゆきたいです。

被害に遭われた方のご冥福と少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

さて、2023年はどんな年でしたか?

私は、出産・引越し・育児・結婚式と人生の中でも最も濃く、充実した時間を過ごしました。自分のおかれている環境や、周りの方々へ改めて感謝の気持ちが溢れた1年となりました。妊娠〜出産で、身体やホルモンバランスの変化が如実に現れることも身をもって感じました。思い返せば妊娠中、ほぼゼロになった筋肉(とくに腹筋に関しては力の入れ方が分からなくなるほど)を奮い立たせ、沢山ランニングをした1年でもありました。走るという言わばタスクを遂行することで、その日のうちに1つでも頑張った事実ができるので、1日の印象がプラスに変わるのです。私の場合、5km走った先で毎度自分の好きなご飯を食べて帰るまでがランニングとなっているので、甘々ですが。(笑)でもそうやって飴と鞭を与えながら、自分の機嫌を取りながら、2024年も、駆け抜けていきたいと思います。その環境を作ってくれる家族や周りに感謝の気持ちを忘れないように。

そんな私にとって最も濃く、思い入れの深い1年の締めくくりに、髪の毛をバッサリと散髪してきました。

new hair ♡♡

まだ息子が0歳なので、ドライヤーに時間をとっていることすら惜しく思うようになったのと、単にロングヘアの自分に飽きたことがきっかけで何も躊躇せず20cm程カットしてもらいました。(笑)

2024年new hair_1

あえてぷつんと重ために。

ファッションの幅も広がり、お気に入りです。

髪を切ってからeyewearがより一層楽しくなりました!

2024年new hair_2

心機一転、2024を新しい気持ちで迎えられました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました!2024年、これから右肩上がりに世の中がハッピーになりますように。

東浦真帆でした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら