スーパーバイラーズ 徳山仙恵のブログ

徳山 仙恵 Hisae Tokuyama

会社員 (Office Worker)

大阪在住
favorite things
⋆fashion
⋆travel
⋆camera

美味しいコーヒーとパンと…ぶらり京都散策♡

2017-02-27 23:45
  • 天気がよかった週末は、京都へカフェ巡りへ
    1軒目は、五条にある市川屋珈琲さん

    人生初のフルーツサンドを頂きました
    金柑と伊予柑の爽やかな酸味で甘さ控え目
    生クリームが苦手なわたしもペロリと食べれちゃいました!
    もちろんたまごサンドも…♡
    胡椒がきいていてとても美味しかったです
  • 美味しいコーヒーと、静かで暖かい店内が居心地よくてつい長居してしまいました。。

    外に出ると意外と寒かったので、マフラーをぐるぐるっと巻いて次のお店へ
  • お腹はいっぱいなので人気のコーヒースタンド
    weekenders coffeeさんへ

    駐車場の奥という変わった場所にありますw
    コーヒーしっかり目のカプチーノがとても美味しい♡
  • そして…念願のHERMES祇園店へようやく行くことができました〜
    3/1まで2階にこんなオシャレで楽しい空間が…!

    オレンジxブルーのチェス♡
    他にもビリヤードとボードゲームがありました
  • 写真を撮ってもらえたりと楽しかった!
  • 京都はまだまだ寒いのでコートはマスト
    ライトグレーのマキシ丈コートが暖かくて活躍中
    深めの横スリットがポイント❤︎

    coat・・・journal standard
    denim・・・redone
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up