1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜…

【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。

こんにちは。
バイラーズの井上です。



第1弾 ミスド×ヴィタメール全種類食べ比べ①

第2弾 スタバ トリプル生チョコレートフラペチーノ
第3弾 自由が丘 Crepes NoKa'Oi ショコラショコラショコラ

第4弾 ミスド×ヴィタメール全種類食べ比べ②



今回はセブンイレブンのお菓子でチョコのお菓子を。
昨年もこれくらいの時期に
SNSなどで話題になり即完売となった【●●すぎ〜】シリーズです。

私も昨年、チョコビスケットだけ購入でき
美味しかったのですぐに追加で購入したくらいだったので今年も発売されるのを楽しみにしていたのです。
無事に今年も発売されて良かった^^

【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_1

今年は無事に3種類とも購入できました。
早速通常バージョンと見比べていこうと思います。


バナナチップスチョコ チョコかけすぎ〜

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_2_1

    チョコ2倍のチョコかけすぎ〜(左)
    通常のバナナチップスチョコ(右)

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_2_2

    チョコ2倍のチョコかけすぎ〜(上)
    通常のバナナチップスチョコ(下)

チョコかけすぎ〜は

通常のバナナチップスチョコのチョコ2倍。
見比べてくるとチョコかけすぎ〜の方がかなり分厚目。

コーンチョコ サイズ大きすぎ〜

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_3_1

    コーンチョコ サイズ大きすぎ〜(左)
    コーンチョコ(右)

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_3_2

    コーンチョコ サイズ大きすぎ〜(左)
    コーンチョコ(右)

こちらはサイズが2倍のコーンチョコ。
通常のコーンチョコも好きでよく食べていましたが
サイズが大きいだけで食べ応え十分。
心なしかチョコレートも分厚くコーティングされているような気がします。

チョコビスケット チョコまみれすぎ〜

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_4_1

    チョコビスケット チョコまみれすぎ〜(左)
    チョコビスケット(右)

  • 【セブンイレブン】今年もチョコ●●すぎ〜!シリーズが発売。_4_2

    チョコビスケット チョコまみれすぎ〜(左)
    チョコビスケット(右)

こちらもチョコ2倍タイプ。
通常のものはビスケットの凹凸が見えますが
2倍タイプはチョコたっぷりで表面が滑らかに。
さらに通常タイプは表面だけのチョコがまみれすぎ〜は表裏両方なので実質4倍なのでは…?と思っております。

どれも美味しいけれど
やっぱり個人的にチョコビスケットが好み。
つい最近まで近所のセブンイレブンも全種類売っていましたが

少しずつ品切れになりはじめてるので見つけたらぜ是非買ってみてくださいね。

食べ比べですっかり冷蔵庫がチョコまみれになってしまいましたが

今しか楽しめないチョコがまだまだあると思うので気になるものがあったらまた紹介しますね。

Instagramはこちら。

カフェ巡りなど
美味しいものばかりのインスタですが
ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら