1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 今月末で閉店してしまうÅreに滑り込みで…

今月末で閉店してしまうÅreに滑り込みで限定プリンを。

こんにちは。
バイラーズの井上です。

今月末で閉店してしまう渋谷のÅreさんへ。

数年前になんとなくÅreさんでプリンアラモードをいただき

その可愛さと美味しさに感動してカフェ巡りに目覚めた私にとって少しだけ思い入れのあるカフェ。

閉店のお知らせを見たときに【閉店までに1度は行きたい!!!】と思っていたところ

期間限定のチョコプリンが始まると知って予定の帰りに行ってまいりました。

昨年もチョコプリンは発売されていてとっても気になっていたのだけど

予定日が近くて控えていたんですよね…。

今月末で閉店してしまうÅreに滑り込みで限定プリンを。_1

過去に行った時はいつもタイミングが良かったのか並んだことはなかったのですがチョコプリン効果か閉店してしまうからなのかお店の前には行列が。近くにMIYASHITA PARKもあるしなぁ…と迷ったけどやっぱ最後だし食べておきたい💪と並ぶことに。

チョコプリン&ブレンド(L)

今月末で閉店してしまうÅreに滑り込みで限定プリンを。_2

もう夕方だしチョコプリンは品切れしてるかな〜?とダメ元で次に案内されるタイミングでチョコプリンがまだあるか聞いてみたら“あと4つです〜”ってことでドキドキ。
プリンも美味しいお店だから全然いいんだけどね。直前でなくなると悔しいという謎の心理が働きまして。
お店の方もめちゃくちゃ親切で入店したタイミングで“チョコプリンまだありますよ👍”と案内してくださり、食べたいものもチョコプリン一択だったのですぐにこちらの組み合わせで。

銀色のプリン皿に
丸いフォルム、とろ〜んとかかったチョコとどこをとっても最高のビジュアル。

揺らしてみるとぷるん!と柔らかですが
食べてみるとねっとりと濃厚で重ためのムースのような感覚。見た目が可愛らしいので味の方も可愛らしく甘めなのかな…と思いきやどちらかと言えばすっきりとした感じのような…🤔?

今月末で閉店してしまうÅreに滑り込みで限定プリンを。_3

パクッと食べた時は甘いけど
あまあまあまあまあまあまって感じよりも少し苦味がくる感じ。

とにかく美味しかった!!!(語彙力)

プリンもパンケーキも
モーニングも毎回美味しさに感動したし
お店の方の接客も丁寧で毎回“来て良かったな〜”と思えるお店だったので閉店はとても残念。
引き続きmimetさんなどの系列店に伺おうと思います😋

カフェ巡りが多めのInstagramですが

ご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。

また更新します

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら