1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

ダイエッターが選んだ♡都内でもりもりサラダランチが楽しめるお店3選。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

ちょうど1ヶ月ほど前から

今更ながら本格的なダイエットを始めました。

カフェ巡りが趣味なのでちょこちょことカフェ巡りはしているのですが子供と2人の時はできるたけサラダなどのヘルシーメニューにするように。

とは言え、葉っぱだけのサラダじゃ満足いかない!!!

サラダだけで大満足なボリュームサラダランチが楽しめるお店を発掘中。

今現在、美味しかった〜!!!大満足〜!!!!と思えたお店を3店、紹介させていただきます。

目次

  1. 五反田のFar Yeast TOKYO Brewery&Grill
  2. 渋谷ストリームのbar à vin CROISÉE
  3. 中目黒のTEDDY'S BIGGER BURGER

五反田のFar Yeast TOKYO Brewery&Grill

お近くの東京豆漿生活さんに行った際、店内で食事をされている方のサラダのボリュームに驚き気になっていたお店。

FarYeastBrewingのクラフトビールが楽しめる直営店のなんだとか🤔

Far Yeast Tokyo Brewery&Grill サラダプレート
Far Yeast Tokyo Brewery&Grill サラダプレート

シュリンプサラダプレート 1,200円

サラダの種類はシュリンプサラダ🦐とチキンサラダの2種類。
お店を通りかかってからすぐに食べログにチェックしていたのですがサラダの写真を載せている方がいなくて…行けない間にどんどん記憶の中でサラダがボリューミーになっていたらどうしよう😭と思っていましたが記憶通りのボリュームサラダで嬉しい。なんなら想像よりも葉物だけじゃなくてレンコンやさつまいも等々根菜もあるではないか‼️✨



𖠿 ᐝFar Yeast TOKYO Brewery&Grill
東京都品川区西五反田1-15-6

◴ 平日 11:30〜15:00/17:00〜23:00
土日祝 11:30〜23:00
✎ܚ不定休



渋谷ストリームのbar à vin CROISÉE

店頭メニュー

なんとなくお野菜がたっぷり食べたいな…と思っていたので、店頭のメニューにあった野菜たっぷりプレートに一目惚れしました。

CROISEEお肉プレート

CROISEEお肉プレート 1,600円

ここ最近サラダプレート食べることが多かったけれどサラダプレートの後って【お昼サラダだったしね🤗】とおやつをつまみがち😅💦

週替わりのメイン、豚肉に
たっぷりのグリーンサラダ、お惣菜2種類と付け合わせとバランスが最高なお肉プレートにしました🙌

パッと見た感じ
お肉の存在感が抜群💪ですが
お野菜もたーっぷりで心が満たされるプレートでした。



𖠿 ᐝbar à vin CROISÉE
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F

◴ 11:00〜15:00/17:00〜23:00



中目黒のTEDDY'S BIGGER BURGER

ハンバーガーを食べるつもりが

アボカドがもりっと半分&キヌアのサラダランチが気になって。
お夕飯がしっかりめの予定だったのでお昼は軽めに。

デトックスオーガニックキヌアサラダプレート

バリューランチ
デトックスオーガニックキヌアサラダプレート 980円(ランチ限定価格)

ダイエッターが選んだ♡都内でもりもりサラダランチが楽しめるお店3選。_6

ミックスビーンズやキヌア、アボカド🥑は半分入っていて食感も楽しく食べ応えもあり🙆‍♀️食べ終わったばかり時には物足りないかも🤔なんて正直思ったけど時間が経つと嫌な感じは一切しないのにお腹いっぱいに。
ランチメニューは全品テイクアウトできるようなので事前に予約をしておくと受取がスムーズでお昼休みも有意義に使えそう😋



𖠿 ᐝ TDSSY'S BIGGER BURGER(@teddysbiggerburger )
⍑東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル 1F~2F

◴ 11:00~20:00
✎ܚ定休日なし



Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら