当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 期間限定丸ごと1個!桃のふわふわパンケー…

期間限定 丸ごと1個!桃のふわふわパンケーキ

こんにちは。

バイラーズの井上です。

以前から気になっていたお店、
武蔵小杉のSTARS PANCAKEさんに行ってきました。

期間限定 丸ごと1個!桃のふわふわパンケーキ_1

目次

  1. ▶︎きっかけはパンケーキインスタグラマー さん
  2. ▶︎平日でも開店前は行列!
  3. ▶︎期間&数量限定 Miss Peach
  4. ▶︎三ツ星パンケーキ
  5. ▶︎子連れ利用は…?
  6. ▶︎店舗情報

▶︎きっかけはパンケーキインスタグラマー さん

最近はカフェ巡りもご無沙汰ですが
以前、パンケーキ巡りをしている方のインスタで見かけたこちらのお店。たまたま友人と武蔵小杉でお茶することになり友人もこちらのお店を候補で挙げてくれたこともあり即決。

▶︎平日でも開店前は行列!

お互い幼稚園児を持つ母なので
どちらかといえば早め集合早め解散が好ましく
開店に合わせて並ぶことにしました。
しかし、当日わたしは忘れ物をしてしまい途中でUターン!
10時には間に合うかな…と早足で歩いていると友人から
【開店前だけど並んでる!団体さんの前に並べたから1巡目で入れると思うけど。揃ってからじゃないと入れないみたい!間に合う??】とライン。

きっと間に合うけど
初めて行く場所だから間に合う自信ないしと
そこから今年1のダッシュをして(最初から走れよって感じだけど。)到着すること9:56。その頃には最初のお客さんからオーダーをとっていて滑り込みセーフなのでした。

ありがとう、友達‥。

▶︎期間&数量限定 Miss Peach

期間限定 丸ごと1個!桃のふわふわパンケーキ_2

こちらが今回のお目当てのパンケーキ。
桃の美味しい季節のみ&1日の数量限定なんだそう。
毎日、その時その時の美味しい桃を使っているそうで
その日によって桃の品種が違うって言うのもポイント。
(インスタのストーリーでお知らせされてるよ。)

パンケーキも
ほわっほわで桃が綺麗に切れなかったのですが
桃の中にはとろ〜んとカスタードがたまりません。

▶︎三ツ星パンケーキ

期間限定 丸ごと1個!桃のふわふわパンケーキ_3

あと初めてなので
やっぱり定番のものを…とお店の名前にちなんだパンケーキを。

どのパンケーキも
こちらがベースになっているようですが
やはり単体でいただいた方がパンケーキの美味しさは分かりやすいですし、Miss Peachがボリューミーだった分シェアするにはこちらでちょうどよかったかも。

▶︎子連れ利用は…?

ずっとこちらのお店に来たかったものの
ずっと来れなかった理由…
①いつも並んでいる
②入口までが階段
③2階に行くまでエレベーターなし
の事前情報があったから。

子連れで並ぶほど貪欲でもないし
ベビーカーで行っても子供を2階に連れてってから
ベビーカーはこぶ…?等々考えていたら諦める方向になっていたのですが。

実際に行ってみると
①いつも並んでいる
↪︎開店時以外は整理券で順番が近くなると呼び出される仕組みに。

②入口までが階段
③2階に行くまでエレベーターなし
↪︎わたしが行ったタイミングで子連れで利用されている方がいらっしゃましたがお子さんは抱っこ紐。ベビーカーはお店の方が運んでくださっていました。

お店の中にはキッズチェアの用意があったり
メニューにもキッズ用のメニューがあったりとウェルカムな雰囲気。

グランツリーの裏手で
待ち時間が発生しても楽しく過ごせそう。
我が子もベビーカーなしでもお出かけできる年齢になったし
絶対に我が子の好きなタイプのパンケーキなので世間の夏休みが終わって落ち着いた頃に娘と来てみようと思います。


▶︎店舗情報



3 STARS PANCAKE


▽所在地
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128番地1
Prima Sk 武蔵小杉 201

▽営業時間
10:00~18:00

▽定休日
月曜日

▽子連れ
↪︎ベビーカーのみ要注意



また更新します。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK