1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 今知れて良かった!憧れの美肌先輩たちの助…

今知れて良かった!憧れの美肌先輩たちの助言♡

    BAILA 3月号の別冊付録
    「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」
    皆さんご覧になりましたか?☺︎︎

    すごいです、この豪華すぎる内容。
    永久保存したい、ためになる内容盛り沢山の美容本♡
    今知れて良かった!憧れの美肌先輩たちの助言♡_1
    小さめバッグにも入るコンパクトサイズなのも嬉しい
    憧れの美肌を持つ、8名の美の賢者が

    30歳の自分に出会えたら
    教えてあげたい美容のこと、全部

    この本に詰まっています!!!
    心に響く名言ばかりで
    こちらにピックアップすることが出来ませんが(笑)
    今知れて良かった!憧れの美肌先輩たちの助言♡_2
    …ベーシックケアを
    少し見直そうと思います。

    まだエイジングケアは大丈夫でしょ~
    と正直甘く見ていたわたし。


    鏡で自分の顔をよーーーく見てみると
    ポツと薄らシミがあることを知ってしまい
    そろそろ来たな、と気合が入りました。

    本当に今、知れてよかった。
    今知れて良かった!憧れの美肌先輩たちの助言♡_3
    エイジングケアに効く、選ばれしコスメ達も掲載してあるので、こちらを参考に初シミを狙い撃ちしたいと思います。

    あぁ、怖い。

    ちなみに私、先月27歳になりました。
    早い人には20代でも現れてしまうのですね。

    今のうちからしっかりと、
    エイジングケアを頑張りたいと思います。

    あぁ、本当に今知れて良かった。
    しつこいですが、本当に(笑)



    高価なコスメも多いですが
    続けられるもの、自分に合うのあるものを見つけ
    無理のないようにお肌と向き合っていきたいです。


    すぐにでも始められる

    ・「やってよかった17」
    ・「やってはいけない10」

    も心にグサグサ刺さりますよ♡(笑)


    本当に美容情報盛り沢山なので
    是非まだご覧になっていない方は見ていただきたいです。


    それでは、
    「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」
    を参考にエイジングケア頑張りましょう~!!!!!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら