1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 「色」を使った大人可愛いコーデが満載のB…

「色」を使った大人可愛いコーデが満載のBAILA5月号♡

    皆さま
    BAILA5月号はもうご覧になりましたか?

    今月号のファッション大特集は

    “第一印象の決め手は「色」!”

    「色」を使った大人可愛いコーデが満載のBAILA5月号♡_1
    色鮮やかな、BAILAらしい大人可愛いコーデが満載でとても可愛いです♪

    今季は派手色同士のコーディネートがトレンドみたいですが、大人可愛いカラーコーディネートってなかなか難しいですよね。

    上手く合わせないと、全体のまとまりや上品さに欠けてしまいそうで、なかなか勇気が出なかったのですが、今月号のBAILAを見たら思い切ったカラーのコーディネートに挑戦してみたくなりました♡
    あとは、個人的に大好きな連載

    絵美里さんの着回しシアター♡

    「色」を使った大人可愛いコーデが満載のBAILA5月号♡_2
    私、この連載本当に大好きなんです(笑)

    絵美里さんが好きって言うのもあるんですが、いつもこの連載の着回し力には感動してしまいます。同じ服に思えないくらい、合わせ方によって雰囲気が変わるんだなぁと。

    今月号でも、わずか10着でこんなにお洒落に着まわせるなんて!と本当に参考になりました。

    ベーシック服があってこそ、トレンド服を上手く着まわせるんですね。ベーシック服を少しアップデートしたくなりました☺︎︎
    そして、美容ページも面白い!!

    モデルじゃない私たちのリアルメイク!300アンサー!

    「色」を使った大人可愛いコーデが満載のBAILA5月号♡_3
    真似したいテクニックやアイテムが満載!

    紹介されている訴求ポイントがドンピシャで、思わず熟読していました(笑)
    他にも、人気インスタグラマーさんのヘアアレンジが掲載されていたり、今月号のBAILAも参考になる楽しい情報満載です。


    毎号注目の付録も今回は
    「スヌーピー キャンバス調BIGトート」♡
    「色」を使った大人可愛いコーデが満載のBAILA5月号♡_4
    大容量でざっくり持てて使いやすい☺︎︎

    これからの荷物が多いお出かけに
    連れていきたいと思います♡
    BAILA5月号
    まだゲットされていない方は
    是非!お手に取って見てくださいね

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら