1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

柄ワンピを大人っぽく上品に着こなすマイルール♡

こんにちは。
バイラーズの伊佐治です☺︎︎

今回は、先日バイラーズの咲子ちゃんと
lunchへ出かけた時のコーディネートを
紹介させていただきます!


今季ゲットした
nano・universeの柄ワンピースを主役に。

黒のタートルネックニットをレイヤードし
足元には黒のレースアップシューズを合わせ
全体のまとまりを意識しました。


柄ものを着る時は
色味が散らばらないよう

色相や色のトーンを合わせて
縦のラインを意識しながら
まとめるのがマイルールです(*^^*)

これを意識すると
自然と大人っぽく柄ものが着こなせる
気がしています♡
柄ワンピを大人っぽく上品に着こなすマイルール♡_1
バッグは肌なじみの良いグレージュの
小ぶりなものを選び、ちょっぴり上品に♡


ポイントでピンクのファーを。
柄ワンピを大人っぽく上品に着こなすマイルール♡_2
今の時期は、
この日のようにニットを仕込んだり
ざっくりニットやスウェットを羽織ったり

暖かくなってきたら
カーディガンを合わせたり
一枚で着たり

足元には靴下+サンダルで
はずしてみたり




着回しが抜群な予感です。♡♡♡
わくわく

また着回しコーデも
紹介させていただこうと思います。
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


ではまた、来週土曜10時に…
見に来てください♡m(_ _)m(笑)
Instagramはもう少し頻度高めです☺︎︎
こちらも宜しくお願いします!


皆さま素敵な週末を…♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK