1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

【春コスメ】ルージュ ココ ボームの新色が可愛すぎる!#美容部のご自慢リップ

華やかな春コスメが続々と登場していて、あれも可愛い、これも可愛い♡ と目移りしてしまいますよね。そんなとき私は、まずは一番取り入れやすく、持ち歩いて出先でも気分が上げられる“口紅(ルージュ)”を新調することにしています。

ただ、まだ続いているマスク生活。今回は、思いっきりリップメイクを楽しむ! というよりも、マスクをしていても不快感のない自然に盛れるアイテムを新調しました。

シャネル ルージュ ココ ボーム 928

シャネル ルージュ ココ ボーム 928

シャネルのルージュ ココ バームは、ほんのり色づきながら、なめらかな着け心地で保湿ケアも叶えてくれて、リップクリーム感覚で使えるアイテム。今回は発売前から気になっていた、春の新色「928 PINK DELIGHT」をお迎えしました。

  • シャネル ルージュ ココ ボーム 928 外箱
  • シャネル ルージュ ココ ボーム パッケージ

パッケージは、白とゴールドで高級感がありながらも軽やかさがあり、持っているだけで気分が上がる可愛さ。マスクをしていると怠りがちなリップメイクですが、このアイテムがポーチに入っていると思うと、つい手に取りたくなりますよね♡

シャネル ルージュ ココ ボーム 928 色み

「928 PINK DELIGHT」赤ちゃんのような血色のよいほんのりピンクに仕上がる、とっても可愛い色みです。保湿ケアも叶うので、見た目もちゅるんと潤いのある唇に見せてくれます。

1度塗りでは、ほんのり色づく感じ。

シャネル ルージュ ココ ボーム 928 スウォッチ 一度塗り

重ね塗りをすると艶っぽさを残しながら、じわ〜っと発色してくれます。

シャネル ルージュ ココ ボーム 928 スウォッチ 重ね塗り

パキッと色がでないので、リップメイクしています感がなく自然に盛れるアイテムです。鏡を見なくてもささっと塗れて、ひと塗りでパッと華やかな顔に見せてくれるので、仕事中や食後のお直しに最適。

ほかの口紅の前に塗って、下地としての使い方もできます。

また、ルージュ ココ ボームは香りがないので、飲食の邪魔にならないだけでなくマスクの中でも快適。可愛いだけでなく、使い心地もバッチリ!

ルージュ ココ ボームの春の新色「928 PINK DELIGHT」は、さりげなく春っぽフェイスに仕上げたい! という方に、おすすめのアイテム&カラーです。

ぜひチェックしてみてください♪

===

Instagramもやっています(@ lihorom)

【春コスメ】ルージュ ココ ボームの新色が可愛すぎる!#美容部のご自慢リップ_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら