1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

プチプラコスメは年間100品以上使っている私。

今までもブログで様々紹介してきましたが、

プチプラブランドの中でもアイテムのラインナップが正統派、デパコスに引けを取らないクオリティだなあと思うのがexcel(エクセル)です。

特にリアルクローズシャドウやパウダー&ペンシルアイブロウEXがお気に入りで何色も集めています!

そして最近のヒットはこちら。

エクセル グリームオンフィットシャドウ

全8色(うち1色はプラザ限定色・終売、うち1色はオンライン限定新色)

¥1,320

限定に弱いので1番初めに購入したのはプラザ限定色のGF07でしたが、ついに全色揃いました・・!

このアイシャドウの特徴は、

・するする滑らかな描き心地

・擦っても全然落ちないのにクレンジングでするんとオフできる

・繰り出しても元に戻せる

・締め色からアクセントカラーまでカラバリ豊富かつ使える色しかない!

などなど、

書き出したらキリないくらいお気に入りです。

デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ_1

上から順にGF01〜08全色スウォッチです↓

デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ_2

新色のGF08はオルゴールというネーミングが可愛くてSNSでも話題になっていました!

シアーなラベンダーカラーに多色ラメが煌めいて、涙袋に入れると透明感がものすごく出ます。

デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ_3

この日のメイクでは二重幅にもガッツリとラベンダーをいれて、囲み目にしています。

シアーカラーだから盛りすぎ感が出ないのに透明感はUP。

オンライン限定色なんて勿体無いくらいの可愛さ!!

デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ_4

重ねてもよれにくく、書いてすぐぼかせばしっかり伸びます(速乾性高いのでスピード勝負!)。

1本¥1,320とお手頃プライスなのに本気で使える優秀コスメです。

気になった方はぜひ使ってみてください☻

----------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagramはこちら♡
デパコス並みの煌めき【excel】名品アイシャドウ_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら