1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upi…

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。

こんにちは!

バイラーズの泉です。

最近もコツコツコスメを集めている私ですが、普段のお仕事メイクに出番が多いのがupinkのシャインオンステージアイパレット

◾️最新作は捨て色なしパレット!

upinkは今年の春にローンチしたブランドなんですが、最初のアイテムとして発売されたうちの1つがこのアイシャドウパレット。

11/1に新色の02が発売されるのですが、10/25から一部で先行発売されています!

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_1

upink

シャインオンステージアイパレット

¥1,320

上:01 ラブストーリー

下:02 カフェティータイム

異なる質感の4色で、ナチュラルにグラデーションが作れる捨て色無しのパレット!

淡くナチュラルに仕上げる事も、重ねてしっかりめのメイクにする事もできる万能さです。

しっとりした粉質で時間が経っても色落ちしにくいところがお仕事メイクに使いやすいんです◎

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_2

新色はピンク系のブラウンパレットで、ラメの部分はシルバーラメが配合されていて重ねてもくすまないのが特徴です。

◾️秋冬にぴったりもっちりリップ

そしてもう一つお気に入りのアイテムはリップスティック。

こちらも春に1色、9月に新色が追加されています。

upink

アディクトメロウリップ

¥1,210

上:01 チェリー

下:02 ピーチ

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_3

ちょっとこっくりめのリップクリームみたいなテクスチャーで、

高発色なのに軽やか、でももっちりした厚み感のある仕上がりです。

ニュートラルなピンクなのでブルベイエベ関係なく誰でも使いやすそうな印象です。

ティントじゃないけど色持ちが良いので、こちらもお仕事メイクに重宝しています。

◾️メイク動画も作ってみました

このメイクではアイシャドウとリップ、それぞれ01を使っています。

ナチュラルに仕上がるので軽めにメイクしたい日にもぴったりなんです。

こちらは02のシャドウ&リップで休日メイクした日の写真。

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_4

見た目よりもピンクが強すぎず、血色感のあるブラウンだから使いやすい。

抜け感のある仕上がりがお気に入りです。

柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_5
柏木由紀さんプロデュースコスメ!【upink】が可愛くて使える話。_6

upinkはLOFTなどのバラエティショップで取り扱いがあるので是非探してみてください✨

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら