1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelか…

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。

こんにちは。

バイラーズの泉です。

発売中のBAILA12月号は大政絢ちゃんの表紙が目印!

もうお手に取りましたか?

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。_1

今月号は学美容special!

美容の特集が充実していて読み応え最高です♡

私もちょこっと参加させていただいているので、ぜひ見てください☻

待望すぎるアイテム

とにかく美容好きな私ですが、ずっとあれば良いのになあ・・

と思っていたのが、美容ブランドのお洗濯アイテム!

特に肌に直接触れる衣類をケアするアイテムなので、美容のプロが開発したものって安心感抜群。

お洗濯周りのアイテムに関して信頼しかない花王のブランドで、

乾燥性敏感肌向けのスキンケアとして有名なCurelから、衣料用柔軟剤が発売されました✨

なんて最高な組み合わせ。

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。_2

肌への刺激になる衣類の摩擦を低減し、これからの季節ニットなどで気になるチクチクやゴワつきなどのストレスを和らげてくれます。

摩擦を考えてくれているところとか、やっぱり美容ブランドの考え方が素敵!

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。_3

皮膚科医協力のもと、乾燥性敏感肌の方による使用テスト済*でエビデンスもしっかり。

*すべての人に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

赤ちゃんの衣類にも使えるほど肌に優しい設計なんです。

お仕事柄の推しポイント

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。_4

私の特に嬉しいポイントは、香りがほとんど残らない事

ほのかな天然ハーブの香りがあるので、お洗濯する時は良い香り。

"柔軟剤で衣類に香りをつける"が当たり前になった今、実は無香料とか香りが残らない柔軟剤って結構無くて。

お仕事柄香りを残したくない私は柔軟剤選びに困っていたんですが、Curelの柔軟剤はその点も嬉しすぎて!

もうリピート確定です。

美容好きが欲しかった柔軟剤がCurelからついに。_5

お洗濯用の洗剤や柔軟剤って、毎日使うものだからこそ相性や好みが重要。

今発売中のBAILA12月号には付録としてCurel衣料用柔軟剤のお試しサイズがついています✨

よければ是非お試ししてみてください☻

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら