1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボ…

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました

こんにちは。

バイラーズの泉です。

普段コスメやメイクのブログばかり書いていますが、お洋服もたまには。

昔からデニムが好きなんですが、最近はYANUKにハマっています。

そこで絶対に欲しかったのがこのブランドとのコラボデニム。

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました_1

YANUK × anuans

こちらも最近お気に入りのブランド、anuans。

昨年もコラボしていたのですが買い逃してしまって。

今回は絶対欲しい!と思っていて無事に購入できました✨

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました_2

型は2型×各2色の展開で、全てウエストの内側やポケットの裏にコラボのロゴが入っていて可愛いのです。

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました_3

私は2本購入!

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました_4

ピンタックストレートパンツ

color:ワンウォッシュインディゴ

size:24

特に人気の型はこちらでした!

よくあるセンタープレスとは違い、センターラインが縫い付けてあるので何度も履いてもずっと綺麗なラインがキープできるんです。

ハイウエストなのも骨格ウェーブの私には欠かせないポイント。

綺麗めコーデにも合わせやすいデニムです。

私の最愛デニム【yanuk】念願のコラボアイテムを購入しました_5

カーヴィーデニム

color:ビンテージサックス

size:24

カーヴィーデニムはよりカジュアルなコーデに。

カーブ位置が高めなのでanuansらしくスタイルアップして見えるんです!

裾はカットオフなので夏にはサンダルを合わせたい✨

私は身長164cm、骨格ウェーブなのでサイズ選びでは23と24ですごく迷いました。

結果は丈を優先して24をセレクト。

ウエストはベルトで絞れるけど、長さが足りないのはどうしようもない!というのが決め手でした。

カーヴィーデニムの方はまだオンラインで購入できるみたいなので、気になっていた方はぜひチェックしてくださいね☻

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら