1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最…

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー

こんにちは。

バイラーズの泉です。

今日から3日間、表参道で開催されるLUNASOLのイベントに行ってきました!

とても素敵だったので早速レポートしみました。

ぜひチェックの上参加してみてください☻

目次

  1. ▪︎イベント概要&見どころ
  2. ▪︎フリー入場メニュー
  3. ▪︎カウンセリングメニュー

▪︎イベント概要&見どころ

今回のイベントは完全予約制

ゆっくり展示を見ることができるんです✨

2月に発売される新コレクションを始め、3月に新発売となる新しいファンデーションもいち早くお試しすることができました!

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_1
予約情報はこちらから

そして最大のチェックポイントはこちら!

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_2

アイカラーレーション スペシャルエディション

EX03 Beige Prism

限定1種9,900円(税込)

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_3

こちらも実際に試すことができました✨

公式オンラインサイトでの予約開始は1/29(月)10:00〜予定です。

▪︎フリー入場メニュー

他にもルナソルの代表的なアイテムがずらっと!

こちらは全て自由に試すことができます。

展示エリアはフリー入場の予約を取ることで入ることのできるエリアになっていて、

タッチアップもセルフスタイルです。

こちらはまだ予約数に余裕がありました!

※1/26 13時時点

▪︎カウンセリングメニュー

そして予約が埋まってしまっているのですが、

カウンセリング込みの予約をされている方にはルナソルのメイクアップアーティストの方による新作のポイントメイク体験、もしくはスキンケア&ベースメイク体験をすることができます!

こちらは3月発売の新作リキッドファンデーション、

クラリティフロウリクイド

私はこのファンデーションでベースメイク体験をさせて頂きました✨

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_4

清らかな水ツヤ肌になれる新しいリキッドファンデーションです。

スキンケア後の肌の艶を消さないセミグロウ仕上げ。

肌表面にフィットして薄い皮膜を形成してくれるイメージで、

程よくカバー力と崩れにくさが魅力的です✨

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_5

家に帰ってきた後もこのツヤ感✨

しかも軽くて乾燥感もなく、帰りの電車でマスクをしていても崩れていませんでした!

そして2月に発売される新しいコレクションアイテムもずらり。

コレクションのテーマは、

"Awaken the Sense"

春らしい明るくて爽やかなカラーアイテムがたくさんで見ているだけでも幸せになりました✨

早く春メイクがしたい!

1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_6

特にイチオシは新作のリップ!

フュージングカラーリップスは唇の上でジェル膜を形成して色ツヤがフィットし、長持ちしてくれる新しいリップスティックです。

どのカラーにもグレーが忍ばせてあって、自然と肌色に馴染む設計になっているそう。

みずみずしい艶が春らしくてとても可愛いリップです!

  • 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_7_1
  • 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_7_2
  • 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_7_3
  • 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_8_1
  • 1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_8_2
1/26〜期間限定!【LUNASOL】最新コレクションを体験できるPOP UPイベント最速レビュー_9

気になる方はぜひ予約の上行ってみてくださいね!

------------------------------------------

LUNASOL

25th anniversary

EXCLUSIVE SALON

.

2024年 1月26日(金)・27日(土)・28日(日)

東京都港区南青山6丁目13-1 2F
「LIGHT BOX ATELIER / SEMPRE」にて開催

------------------------------------------

予約情報はこちらから

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら