1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジ…

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験

こんにちは。

バイラーズの泉です。

先日表参道にあるARGITAL(アルジタル)のショップでワークショップに参加してきました!

実は誰でも申し込める無料のワークショップが開催されていて、

新商品の紹介やお悩みに合わせたおすすめのスキンケアアイテムを紹介してもらえるんです。

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_1

私が特に楽しかったのはアルジタルを代表するアイテムでもある、グリーンクレイの体験です。

美容好きなら1度は使ったことがある⁈


私はcosmekitchenのオンラインストアで送料無料にするために後もう1品買いたいな〜
って時にお試しでミニサイズを購入したのが出会ったきっかけです。


手軽に使えるペーストタイプは海泥にカレンデュラなどの植物エキスが加えられていて、肌に塗って3〜5分パックする気軽さが魅力。

今回ショップではパウダータイプを体験しました。

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_2

表参道のショップでは本品+トライアルサイズ付きのOPEN5周年記念の限定セットも購入できました✨

◾︎クレイパックにTRY!

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_3
たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_4
たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_5

パウダータイプでパックを作り、左手に塗布して3分。

塗った瞬間からひんやりして心地良く、外気の乾燥でひりついた手の甲を優しくうるおいで包んでくれる感覚でした。

結果はこの通り!

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_6

見た目が明らかにトーンアップしているし、肌感触もしっとり滑らかに生まれ変わりました。

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_7

昔から愛用してはいたけど、改めて感動したので翌朝は洗顔代わりにクレイパックに。

朝使うことでトーンアップするのでファンデが薄づきで済み、さらに肌表面が滑らかに整うのでメイクのりも◎

1番驚いたのが、夜メイクオフするまで普段と同じアイテムでメイクしたのに全然崩れてないところ!

しかも、オフした時の肌感触も朝のパック直後と同じくつるんと滑らかなままだったんです。

久しぶりの体感に、もうみんなに布教して回りたいくらい感動!

冬の寒さで肌が硬くなり、ゴワつきやくすみが気にっていたから、余計に効果が分かりやすかったかも。体感をがっつり得るなら今がチャンスです。

◾︎新作もいち早く体験!

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_8

そして、今回は2/20発売の新製品「リファイニングバードッククリーム」を一足お先にお試しさせてもらいました。

 

保湿クリームなんですが、ここにもクレイ成分が入っています。

特徴的なのは、ゴボウ由来の成分が配合されていること!

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_9

イヌリンやタンニンなど注目の美肌成分を含み、収れん作用にも優れているので、皮脂バランスを整えながら透明感のある肌へ導いてくれるんです。

特にニキビやTゾーンのテカリ、皮脂が気になる方におすすめ!

皮脂の原因にも色々ありますが、春に向けてだと気温や湿度の変化、新生活からくる緊張やストレスなどの外部要因も肌トラブルの原因になりやすいそう。

繰り返す肌トラブルが起こりやすい人におすすめのコスメです。

ワークショップの他にも、

表参道のショップでは今OPEN5周年記念で購入者限定の特典が色々あるのでぜひお買い物に行ってみてください✨

たった3分で肌が見違えた!表参道【アルジタル】でワークショップ体験_10

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら