当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. コスメオタクが厳選した【2024上半期ベ…

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部

こんにちは!

バイラーズの泉です。

あっという間に6月、ということで!

コスメオタクな私の選ぶ、2024上半期ベストコスメをご紹介します。

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_1

リップ部門

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_2

excel リップステディ

excelはどのアイテムもデパコス顔負け!特にアイシャドウのイメージが強かったのですが、

4月に発売されたリップは衝撃的でした。

シアーな発色、色持ちが良くてプランプ効果もあり、そして全色にベージュが仕込まれた究極のベーシックリップ!

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_3

中でも私のお気に入りは03のカラーです。

これがお仕事にも使いやすくて本当にお気に入り!

バッグに常に入れています。

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_4

ファンデーション部門

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_5

LUNASOL クラリティフロウリクイド

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_6

ファンデーションを選んだポイントは、

コレ一つで綺麗に仕上がるかどうか。

LUNASOLはその点で大優勝でした!

コンシーラーいらずのカバー力、

パウダーいらずの密着&キープ力、

ハイライトいらずの程よいツヤ感。

この3つが揃っていて、かつ私の肌色にも合うカラーがあるところが特にお気に入りポイントです。

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_7

マスカラ部門

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_8

ettusais アイエディション ラッシュトップコート01

マスカラは今季特に豊作だった気がしています。

その中でもプチプラコスメは本気度を感じるものばかり・・!

私自身もマスカラブームがきていたのですごく悩んだ結果、こちらのラッシュトップコートを選びました✨

  • コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_9_1
  • コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_9_2

独自のWコームでまつ毛をセパレート→簡単に束を作ることができるんです!

ちゅるんとした艶の出るクリアブラックで、塗るといつもよりも目に光が入ってうるっと見えるところが大好きです。

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_10

アイシャドウ部門

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_11

シグニチャーカラーアイズ 134 桜鏡

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_12

毎回楽しみにしているSUQQUのアイシャドウ!

今年の初めに購入した桜色のパレットは今の時期になってもかなり使っています。

この美しい艶と上品な色や発色、質感はSUQQUならでは・・✨

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_13

一緒に購入したチークとリップも春らしい明るいカラーがお気に入り。

お仕事メイクにも使いやすいのでかなり愛用しています!

コスメオタクが厳選した【2024上半期ベストコスメ】 #美容部_14

以上が私の2024上半期ベストコスメでした✨

お揃いはありましたか?

アイシャドウ以外は定番品なのでぜひチェックしてみてくださいね☻

------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK