Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. CANMAKE完売続出の新色ハイライト&…

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク

こんにちは、

バイラーズの泉です!

6/1〜6/7に@cosmeの店舗&オンラインストアで開催されている beautydayイベント。

半期に1度開催されていて、ポイント還元率が普段より高くてお得にお買い物できるんです◎

私が購入したのは、5月末に発売されたCANMAKE話題の新作&新色

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク_1

既存のアイシャドウ&ハイライトの新色と、パウダーチークのリニューアル品。

見た目が可愛いのはもちろん、CANMAKEには珍しく青みカラーに振りきっていて、これはかなり人気出そう・・!と発売前からチェックしていました。

早速1つずつ紹介していきます!

シルキースフレアイズ 12 ¥825・限定色

シルキースフレアイズは軽くてしっとりした粉質のパウダーアイシャドウ。

繊細なパールがぎっしり入っていて、塗り心地も仕上がりの艶のある質感もとても綺麗です!

パールの密着度はあるものの、色はやや落ちやすいので私はアイシャドウプライマーを塗ってからメイクしています。

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク_2

限定色はラベンダーカラー中心で、このシリーズの中では1番青みのあるカラー。

透明感と華やかさのある目元に仕上がります✨

むにゅっとハイライター 04 ¥638・限定色

その名の通り、むにゅっとした独特のテクスチャーが特徴のクリームハイライト。

既存3色もお気に入りなんですが、

コンパクトなサイズ感と、たとえ落としたとしても崩れたりポーチの中で粉まみれになったりしないので、お直し用のコスメとして持ち歩いていることの多いアイテムです。

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク_3

むにゅっと質感で肌に密着するのに、仕上がりはサラッとしているのでヨレにくい点も素敵。

限定色はブルーの偏光パールとシルバーパールが配合されていて、

透き通ったような透明感ある印象にメイクできます!

ギラギラ感がなく、上品なのにしっかり艶が出る✨

今回発売されたCANMAKEの新作の中でも特に人気が高そうで、店頭でも何店舗か品切れ中になっていました。

パウダーチークス 04 ¥660・新色

長年愛用していたパウダーチークスがリニューアルして4色展開になっていました!

ブラシ付きで¥660は天才すぎる・・

01〜03は彩度高めでちょっと可愛らしい雰囲気もあったので、私はハイライトにも使えそうな04のクレバーベージュを購入しました。

重ねるほどに血色感を出せるピンクベージュなので、お仕事にも使いやすそう◎

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク_4

実際に使ってみると、リニューアル前よりも粉質がよりしっとり&艶々な仕上がりになっていました!

ブラシも以前より毛量が増えていて、よりフワッとつけやすいです。

CANMAKE 完売続出の新色ハイライト&アイシャドウで大人のラベンダーメイク_5

キャンメイクのコスメはプチプラだから、普段使わない色にも挑戦しやすくて好き!と思って長年愛用しています。

今回は色も質感もドストライクなラインナップだったのでブログも熱量高めになりました!

お天気も不安定なこの時期、涼しげな印象になれる透明感と清潔感のあるラベンダーメイクはおすすめです◎

----------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら