1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 今年こそコートを買うなら必見!BAILA…

今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号

    こんにちは!神谷です。



    BAILA11月号、もうご覧になりましたか?
    キャメルのコートに身を包んだ、ヨンアちゃんの表紙が目印です☆
    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_1
    BAILA11月号
    さて今回も、気になる記事をご紹介していきます♪



    11月号は特にコートがいっぱい!!

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_2
    11月号はコートが大特集されています!!
    今年こそお気に入りのコートを買いたい!と思っている方にぴったり。


    ゆるっとシルエットが豊作のリバー&チェスター

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_3
    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_4
    サイズまで詳しく紹介
    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_5
    10月中に買っておかないと、着る時季を逃してしまいそうな薄手コート。
    特に私は寒がりなので、真冬はダウンしか着られず、いつも見送ってしまうんですよね。。。
    今年はゆるっとしたシルエットのウールコートが気になります♪




    ゆる華通勤に効くダウン

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_6
    ダウンって、どうしてもスポーティーになってしまって、女性らしさが出しにくくなるのが悩み。
    カジュアル過ぎないダウン、探してました!
    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_7
    こんなショートダウンなら、着ぶくれもなく女性らしく着られそう!
    マキシスカートとの組み合わせも好み♪



    コートコーデのアイデアもずらり

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_8
    変化がつけにくいコートコーデも、配色や小物使いのアイデアがたくさん載っています♪




    素敵先輩ブラウン!

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_9
    今年はいつも取り入れているベーシックカラーをブラウンに変更するだけで、
    今っぽくなるんだそう♡

    ↓こんなゆるっとしたコーディネートも、最強に女っぽくて素敵^^♪
    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_10



    リップもベージュ&ブラウンで大人っぽく

    今年こそコートを買うなら必見!BAILA11月号_11
    コーデにブラウンを取り入れたら、メイクも秋色にシフト。
    ヌーディーながらも、しっかりと主張のあるベージュ&ブラウンリップは必見です♪





    そして今月号の付録は、使える「ほぼ黒グレータイツ&ソックス」セット!
    こちらについては、また次回のブログで詳しくご紹介したいと思います^_^♪





    以上、11月号のレポでした☆


    ↓Instagramもよろしければご覧ください↓

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら