1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. BAILA3月号発売!今月の読みどころは…

BAILA3月号発売!今月の読みどころは?

    こんばんは!神谷です。



    BAILA3月号、もうご覧になりましたか?
    トレンチコートのヨンアちゃんの表紙が目印です☆
    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_1
    BAILA3月号
    今回も気になる記事を少しご紹介します♪



    どベーシックこそ「似合う」で見直す!

    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_2
    ベーシックなものをその人らしく着ている人って、本当に素敵ですよね。

    「似合うものを知っている=自分を知っているということ。
    今の自分と着たい服をうまくチューニングできていること。」

    ↑これ、凄く深い!
    いくら好きなものでも、次第に似合わなくなってきたり、着こなしがマンネリしてきても案外気付かなかったり、見て見ぬ振りをしてしまったり_| ̄|○

    自分を客観視することっておしゃれにとってすごく大切。


    似合うアイテム選びや、着こなしテクも

    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_3
    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_4
    本誌には、似合うアイテム選びや、こなれて見える着こなしテクニックが満載です♪



    捨てる勇気・捨てない勇気

    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_5
    出ました!
    私のいちばん耳の痛い企画です笑

    これからの衣替えの季節、「去年着ていたものは今年も着られる?」のアンサーがたくさん。
    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_6
    襟抜きシャツがもう古いなんて・・・!
    わかりやすいトレンドアイテムは思い切った整理が必要みたい。


    これを読んで、私も袋いっぱい断捨離しました笑



    そして、今月の付録はこちら!

    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_7
    簡単すぎるのに歓声が上がる!
    おうち女子会レシピ56。


    簡単&美味しくてしかも「映え」も狙えるレシピが大充実なんです♡
    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_8
    BAILA3月号発売!今月の読みどころは?_9
    手順や分量も細かく載っていて、付録にはもったいないくらいのクオリティー!

    私も最近は自炊派なので、参考にして作ってみようと思います(o^^o)




    以上、今月号のレポでした♪






    ↓Instagramもよろしければご覧ください↓

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら