1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?

こんばんは!神谷です。



BAILA11月号、もうご覧になりましたか?
ピンクニットの中村アンちゃんの表紙が目印です☆

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_1

今回も気になる記事を少しご紹介します♪




【欲しいのは「上がるニット」「似合うニット」】

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_2

秋冬のワードローブに欠かせない「ニット」ですが、選択肢が多い分「ただなんとなく」選んでしまいがち。

そんなニット選びのコツこそが、「上がるニット」「似合うニット」なんだそう!

【主役ニットが見つかる!「上がるニット大賞」】

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_3

プロたちが選んだ「上がるニット大賞」は可愛いニットがザクザク!

1枚でおしゃれに見せてくれそうなものばかりで、是非手に取ってみたいニットがたくさん見つかりました♡

私の一番のお気に入りはこれ!




【体がきれいに見えるニット】

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_4

ともすると着膨れしたり体型の悩みが目立ってしまうニットは、自分に合ったものを選ぶのが大切!

私も、ポッコリお腹&寸胴代表で(笑)色々お試しさせていただきました。

気になるbefore afterは是非誌面にて!




【クリスマスコフレBook】

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_5

今年も早いもので、もうクリスマスコフレの時季・・・驚!

クリスマスコフレってお気に入りのブランドはもちろんなのですが、普段使ったことのないブランドに挑戦してみるのも楽しいですよね。

今年は何を買おうかな〜?(^.^)

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_6

私が一番気になったのはこれ!

ディオールの「スパークリング マルチユース パレット」です。

使いやすそうだし、パッケージがとにかく可愛すぎますよね♡




そして!今月号の付録はこちら♪

BAILA11月号発売!今月の読みどころは?_7

「PIPPICHIC×BAILA ブラウニーグレータイツ」!

昨年も付録のタイツがすごく使いやすくて重宝したから、今年も期待大!!

こちらは、着用レポをまたアップしたいと思います(^-^)/

*Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら