当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【GU/PLST】で組む!気温22度/1…

【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙

GU PLST 新作 冬物

みなさんこんにちは、
スーパーバイラーズの勝本理紗です。

今回は前回に続き、GU/PLST特集!

第2弾は、社員さん推しアイテムで組んでみた!気温別大人カジュアル《着回し通勤コーデ》をご紹介!

少しでもご参考になれば嬉しいです✨

目次

  1. 【気温22度】シャツ×ボトムスですっきり爽やかに
  2. 【気温18度】ゴールドボタンがワンポイントのカーディガンで可愛さをプラス
  3. 【気温14度】ちょっと寒い…そんな時はプチプラ優秀コートが活躍!
  4. 少しでもお役に立てますように♡

【気温22度】シャツ×ボトムスですっきり爽やかに

GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 通勤コーデ

Tops タイプライターリラクシーシャツ(PLST)
Bottoms スティックパンツ チェック(PLST)
Bag フェイクレザーバーティカルトートバッグ(PLST)

まだ1枚はおると少し暑い。
だけど夜になると寒いかなーというときは、
カーディガンを肩掛けして、
基本はシャツとボトムスのコーデ。

スティックパンツが細めなので
あえてシャツは出して
メリハリをつけてみました!

ちなみにこちらのスティックパンツは
PLST社員さん推しの一枚。

脚長効果があります✨️

【気温18度】ゴールドボタンがワンポイントのカーディガンで可愛さをプラス

GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル

Tops エクストラファインメリノウールミドルゲージパイルカーディガン(PLST)
Bag 2wayドローストリングバッグ(PLST)


先ほどのコーデにプラスして、
ゴールドのボタンが可愛いカーディガンを羽織ると、
キリッとした通勤コーデが柔らかいコーデに。

肩掛けしていたものと
同じものになります✨️

丈は今流行りのショート目。

デニムと合わせて
カジュアルなお出かけコーデとしても使えます🫶

しかも可愛いだけじゃなくて、
着るだけでかなり暖かさが違う。
肌寒いけどコートだと暑いかも…
という時にちょうどいいです!

  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル スコート
  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル ブーツ

【気温14度】ちょっと寒い…そんな時はプチプラ優秀コートが活躍!

【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙_5

Outer コージーメルトンショートフーディーコート(GU)

11月末になってくると
寒さが増しますよね⛄️

だけど暖冬気味でダウンは暑いかも
というときには、
GUから出たこちらのコート。

まず羽織ってびっくりしたのが、
軽さ。軽すぎる!

そして暖かい。

しかもデザインも可愛いので
持っておきたい一枚。

白いコートって汚れたらショックですよね。
そんな時にはこちらがおすすめ。

GUの社員さんは、
高いコートを汚してしまった時のダメージは大きいけど、
この値段だったら買って試したい、
と思えるコートだから是非試してみて欲しい
と仰っていました!

気になるお値段はなんと4,990円
カラーは6色展開

  • 【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙_6_1
  • 【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙_6_2

少しでもお役に立てますように♡

【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙_7


ここまで読んでくださりありがとうございました✨

最後は、店員さん推しアイテムで組む「通勤コーデ」

をご紹介します!♡
ぜひご覧ください! 

【GU/PLST】で組む!気温22度/18度/14度の《着回し通勤コーデ》🩵💙_8


またInstagramでもコーデリールなどあげています!
子育て中の話も。。
そちらもちらっと覗いてくださると嬉しいです!🌟

Instagramはコチラから🌻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK