当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《…

【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️

GU 冬物 バッグ ファー

みなさんこんにちは、
スーパーバイラーズの勝本理紗です。

先日、"GU/PLSTの新作冬物"の試着会にお邪魔してきました!

えっ、可愛すぎませんか?!
と衝撃を受けた今回のアイテムたち。

その中でヒットしそうなものでコーデを組んでみました!✨

少しでもご参考になれば嬉しいです🤍

目次

  1. 【No.1】ちょっとクールに決めてみる?ジャケット×デニムの黄金組み合わせ
  2. 【No.2】甘すぎない大人×ガーリーなスコートコーデ
  3. 【No.3】モコモコが可愛すぎる!クールに少し可愛さも《ママお出かけ》コーデ
  4. 少しでもお役に立てますように♡

【No.1】ちょっとクールに決めてみる?ジャケット×デニムの黄金組み合わせ

GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ ファー

Tops フェイクファースリーブセーター(PLST)
Outer フェイクムートンショートフライトジャケット(GU)
Bottoms スリムフレアジーンズ(GU)
Bag ファーリーショルダーバッグ(GU)


ブルゾンがとにかく可愛くて思わず取ってしまった…

ファー合わせで
GUから出ているモコモコのショルダーバッグを持ってみました🐶

実はトップスの袖もモコモコ。

そしてここで注目してみていただきたいのが
この冬新作のスリムフレアジーンズ

太ももから膝にかけてキュッとなって
そこから足首にかけてはフレアになっていて
脚が綺麗に見えるデニムになっています!✨

私が着用しているのはGRAYのSサイズ!
夏はワイドパンツばかり履いていたのですが、
冬はこれをリピしまくりそう汗

  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ ファー ジャケット
  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ ファー 冬コーデ

【No.2】甘すぎない大人×ガーリーなスコートコーデ

GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル

Tops フェイクファースリーブセーター(PLST)
Bottoms プリーツスコート(GU)
Bag 2wayドローストリングバッグ(PLST)


先ほどのコーデでも実は着用していた
このトップス。

PLSTから冬の新作で
可愛いワンポイント付きトップスの登場!

下はチェックのスコートなので
上はシンプルに、だけど甘さもあるこのトップスと合わせて
大人甘めカジュアルコーデにしてみました!

バッグがレザー、
ロングブーツなので、
少しここで辛めポイントを入れています!

そして今年はシンプル+ファーワンポイントのアイテムが
いくつかPLSTから出ています✨

これは袖部分ですが、
ポケット部分がファーのものも!

ぜひチェックしてみてくださいね!

  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル スコート
  • GU PLST 秋冬 新作コーデ カジュアルコーデ 大人カジュアル ブーツ

【No.3】モコモコが可愛すぎる!クールに少し可愛さも《ママお出かけ》コーデ

【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️_6

Tops 2ピースパフィータッチセーター(GU)
Outer ファーリーフーディージャケット(GU)
Bottoms フェザーヤーンナロースカート(PLST)


こちらは子どもと一緒にお出かけする時にきていく服装
をイメージしてコーデを組んでみました✨

下をロングスカートにすることで
全身モコモコの可愛さに
少しクール要素をプラス。

甘くなりすぎないようにしました!

私自身、かわいめコーデはあまり組まずどちらかというとクール・カジュアル目が多いのですが
このアウターとスカートが可愛すぎたので
思わず手に取ってしまいました。。笑
どうやったら可愛くなりすぎないか、考えた時に
帽子と、スカートの色、中のトップスの見せ方を意識すればいけるかも?
と思ってこちらの完成。笑

本当は中の2ピースも可愛いんです。笑
白だしふわふわだし可愛いんですけど、
そこまで肌みせせずに、
アウターとスカートを暗めの色にすれば
差し色になって可愛いというより”明るい”イメージに。

これで下をスコートにしたり、
スカートをベージュやアイボリーなど明るい色にすれば
かわいめコーデになると思います❤️

  • 【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️_7_1
  • 【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️_7_2

少しでもお役に立てますように♡

【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️_8


ここまで読んでくださりありがとうございました✨

この後
第2弾 店員さん推しアイテムで組む「通勤コーデ」
第3弾 店員さんおすすめ「着回しコーデ」

をご紹介します!♡
ぜひご覧ください! 

【GU/PLST】え可愛すぎませんか?《2024冬の新作》の推しアイテムで組んだ《大人カジュアルお出かけ》コーデ3選⛄️_9


またInstagramでもコーデリールなどあげています!
子育て中の話も。。
そちらもちらっと覗いてくださると嬉しいです!🌟

Instagramはコチラから🌻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK