こんにちは!小泉ゆかです。
今回は、コストコで購入できるお気に入りのオーツミルク「OATSIDE」をご紹介します!
ブルーボトルコーヒーで
OATSIDEは、ブルーボトルコーヒーをはじめ、様々なカフェで使われているオーツミルク。
(2026年5月現在の情報です!)
ということで、味の保証は完璧◎
なんですが、それだけじゃないんです…
見てください、この、パッケージ。

なんともカラフルでポップなデザイン!
ストックコーナーに置いていても、冷蔵庫に入っていても、会社でパソコンの横に置いても、ずっとかわいいんです♡
味は全部で3種類!
OATSIDEは、シンガポール発のオーツミルク。
私がコストコに行った際には、
・プレーン
・チョコレート
・オーツラテ
の3種類の味が売られていました。
チョコレート味は、ココアのようで仕事中に甘いものが飲みたくなった時にピッタリ。
プレーン味はそのままでも飲みやすいし、グラノーラを入れたり、エスプレッソと混ぜたり、アレンジがたくさん楽しめます♡
そして私が大好きなオーツラテ味は、甘みもありつつちゃんとコーヒー感もあって、仕事モードに切り替えたい午前中に飲みたい味!
サイズも選べて、自宅で飲むのに便利な1Lサイズもあります!
私は会社にも持って行きたいので小さめサイズが好き。

箱までかわいすぎません?!
最後に
このOATSIDEを購入してから、コンビニでカフェラテを買う回数が減りました!
関東では一部のコンビニ店舗などでも購入できるそうです。
見かけた方はぜひお試しください♫
↑公式ページもかわいいです♡
味も見た目も大好きなOATSIDEのご紹介でした。
読んでいただきありがとうございます🌸








































