1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 日下知世

このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス



こんにちは、日下です☺︎

今週10/12(金)発売になるBAILA11月号の付録を、一足お先に使ってみました!

▼BAILA11月号は、タイツ&ソックスのセットが付録

このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス_1
早く読みたい気持ちでいっぱいです♡
スタイリスト佐藤佳菜子さん×Le Talonがコラボのこちらの付録は、
“ほぼ黒グレー”な使いやすい色味と、秋冬の乾燥しがちな肌を柔らかく包んでくれるマシュマロタッチが特徴です☺︎!

▼ソックスを使ってOFFコーデ

このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス_2
トレンチが着られる気候が嬉しい
届いたのが休日だったので、まずはデニムと合わせてソックスを履いてみました

このソックス、丈感を自由に変えられるので、デニムからの肌見せ度合いが調整できてとっても良かったです!

▼タイツを使ってONコーデ

このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス_3
鮮やかカラーのロンシャンと、バックコンシャスなニットで地味一辺倒さを回避
説明にもある”ほぼ黒グレー”ってどんな色?と思う方も多いのでは?
ということで、グレーのスカート、そしてブラックのパンプスと合わせてみました!

このほかにも、秋冬はこのタイツを使って、光沢のあるちょっと重めのプリーツスカートのコーディネートも楽しみたいと思っています♡
このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス_4
この適度な透け感も要チェックポイント!
50デニールという適度な厚みなので、足を綺麗に見せつつ防寒もしてくれますよ☺︎♡

ブラック、グレーという定番カラーはもちろん、色物とも合うので、ぜひチェック!

▼このセットはBAILAだけ!

このセットはBAILAだけ!11月号付録は絶妙グレーのタイツ&ソックス_5
この表紙が目印です
さて、ご紹介したタイツ&ソックス、いかがでしたか?

雑誌付録を見ると、タイツのみ付いているものを見かけますが、タイツ&ソックスのセットは知りうる限りBAILAだけ!ですよ〜!☺︎ぜひ10/12(金)店頭で手にとってみてくださいね♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら